ポッケ

チラッ

最近買い換えたダイニングテーブルのチェックをするポッケ。
座り心地良し!

キッチンへのアクセス良し!

裏、良し!

気が済んだかな?

16 Responses to “ポッケのチェック”

  1. てけてけ says:

    ぽっちん、お仕事ご苦労様です!( ´艸`)

  2. チェックチェックฅ^•ﻌ•^ฅ

  3.  
    人気のインダストリアル家具ですね。シックで素敵です。
    ポッちゃんも気に入ったよね?
     

  4. しろくま says:

    お気に召したでしょうか( ´ ▽ ` )
    そのうちポッちんの定位置もきっと決まるでしょうね。

  5. ポッちん、チェックチェックご苦労様です‼️アニキとしてはちゃんと確認しとかないとですね(^-^)
    それにしてもナニモノにも似合っちゃうのがポッちんですな

  6. シュークリーム says:

    しっかりチェックっチェック~❗

    覗きこむ顔と手がキュート❤️

    オッケーだよって言ってるみたい☺️無邪気で
    愛らしい❤️

  7. こうして、ポッケ大佐の
    ダイニングテーブルチェックは完了し
    ますますカワユさを放出するのであった。
    つづく♬ (^。^)

  8. しーぼー says:

    相変わらずポッケさん可愛いさ全開ですね❤️
    裏側チェックのお顔とちょっとだけ見える肉球がたまらなく可愛いですね。
    Loveポッケ❣️

  9. 隅から隅までズズズいっと 気が済むまでごゆるりと 重箱の隅つつくようにごらんあそばしませ ぽっちん様

  10. もみじ says:

    ポッケちゃんの可愛さは言うまでもないですが、いつ拝見してもオシャレなお部屋ですね。

  11. みかん says:

    最速でささみゲットするためにも
    キッチンへのアクセスは重要だもんねw

  12. ポッちん…❤️
    テーブルの下で目が合ったら…
    100%恋に落ちる…(もう落ちてる❤️)

  13. いしだ としえ says:

    あたしも恋に落ちました❤️

  14. 素敵なダイニングテーブルですね。さすがセンスがいい!ポッケ先生も大満足なお顔。

  15. はなまる says:

    こまごまとチェックする姿、可愛い過ぎます。
    心が弱ったときに、ポッケちゃんの姿を見ると
    とっても癒されます。
    ポッケちゃんの瞳からは、世界はどのようにうつっているんでしょうね。
    素敵な日常ですね。(*’▽’)

  16. にゃお says:

    テーブルの上から裏を覗き込む姿、可愛いなぁ❤️肉厚なおてても❤️
    前のポッちんに似た色合いのダイニングテーブルも素敵でしたが、今回もお洒落ですね!
    ポッちんの可愛さと、優しい落ち着いた雰囲気のお部屋、全てが大好きです(#^.^#)