ポッケ

チラッ

明るい場所と暗い場所にいるポッケは、写真で見ると別猫すぎて笑ってしまう。
キリッ
(↑娘が脱ぎ捨てた上着はポッケのお気に入り)
 
キラン☆
(↑洗面所でお水を出してほしくて待っていた)
 

告知
明日2月22日(土)19時からBS-TBSの「子猫&人気猫88匹大集合!ねこ自慢SP」でポッケの動画もチラッと紹介されるそうです。

14 Responses to “同一猫物?”

  1. りんご says:

    ずっと思ってました( *´艸`)
    それもぽっちんのいいところ

  2. キラン☆

  3. どっちもサイコーに可愛いということだけは確かです(>_<)
    もう言い尽くせない可愛いさであります‼️
    明日の番組、知らずに予約はしてました!楽しみです~(*^^*)

  4. しろくま says:

    確かに別猫なのですが、
    どっちも可愛すぎるのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    つまり、どんなポッちんでもどんと来いです❤️

  5. シュークリーム says:

    クール✨なイケメン顔も、黒目ランランの、可愛いお顔も、大好きだよ~❤️

    そのギャップが、たまらん( 〃▽〃)

  6. つぶらな瞳のぽっちんも仕草がかわゆいぽっちん全てがLOVE❤

    うっかり見そこねないよう録画しよう

  7. ぽっけ大好き says:

    このところ更新が続き、いろんなぽっちんに会えて嬉しいです❤️

  8. たかちゃん says:

    ポッちんおはよう!mizuhaさんおはようございます!昨夜テレビ見ましたよぉ~(^0^)久々にぽっちんがコップに顔を突っ込んでいる映像を見ました。

  9. お兄様ポッちん vs お願いポッちん
    って感じやな(*゚▽゚*)♡

    どっちのポッちんも
    ダイスキやでぇ〜(*´∇`*)♬

  10. にゃお says:

    COOL&SWEETどっちも好き…❤️
    イケメンはいつでもイケメン。
    その上性格も良いなんてポッちんはやはりサイコー❤️

  11. みなさん仰る通り、どっちも超絶可愛いです!
    どこを取っても文句なしに可愛いのですが、個人的にはポッケのお鼻からお口にかけての「人」の字具合が最高に好きです。
    はー、たまらん。

  12. sakurano says:

    元気そうなのが嬉しいです。
    ただただ、ポッチンは存在しているだけで、みんなをきゅんと感動させます。

    お顔も、おちりも、お目目も、おなかも、全部可愛い。
    どっちのポッチンも可愛くて好きだよ。

  13. いしだ としえ says:

    どちらのポッちんも可愛くて大好きです❤️
    いつも癒しをありがとう

  14. 1枚目のキリッとポッケ、いい胸板とたくましい前足( ´∀`)
    頭まっしゅぐな感じがかわええです♪