ポッケ

チラッ

久々の箱


久しぶりにいい感じの箱が手に入ったから、穴を開けて置いたら即インしたポッケ。やっぱり好きなんだねぇ。
おお、この感じ!
何かはみ出てますけど・・笑
 
 

落ち着くー
この光景、何度見ても好き。

Tags:

9 Responses to “久々の箱”

  1. しろくま says:

    ポッちん、相変わらずかわいいねえ〜。
    大好きな箱ゲットできてよかったね。
    ポッちんがリラックスしてるお顔見られただけで、とっても癒されたよ♪( ´▽`)
    ありがとね!

    • にゃお says:

      かわいいぃぃぃい!!!❤️
      やっぱりいいわ〜、箱入りポッちん。
      本当に変わらない。
      相変わらずのモチっぷり、最高です。(*´Д`*)

  2. みかん says:

    はみ出てなんぼw

    ポッちんは箱の嗜み方を熟知してるよね。

  3. シュークリーム says:

    福✨福ぽっちん❤️もっちもちぃw

    可愛い❤️なぁ

    チュ~っ(*´ω`*) ってしちゃいたいっ
    柔らかほっぺ❤️たまらないっ可愛すぎ

    いつもありがとう癒される(о´∀`о)

  4. ポッちんがいろいろはみ出てる…
    ぷにゃぷにゃであったかいんだろうなぁ〜
    (*´Д`*)❤️❤️❤️

  5. 箱の穴からおちっぽ出すのが流儀ですbyぽっちん

  6. なんか、すごぉくはみ出てますよ( ´艸`)

  7. 私も好き*^^*

  8. はみ出し具合が
    すんばらすぃ〜♡
    ( ´ ▽ ` )