ポッケ

チラッ

カーテン遊び


カーテンの後ろからムハムハと聞こえて振り向くと、ポッケが遊んでほしそうにしていた。もーー!可愛いやつめ!
さぁ!顔をガッとつかんで!
カーテン遊び、そういえば最近やってなかったなー。
 

遊んでいる最中の写真が上手く写真撮れなかったので終わった後の写真を。
もう終わり?

11 Responses to “カーテン遊び”

  1. ムハムハ! 聞いてみたい!
    可愛いやつめ❤️

  2. しろくま says:

    ポッちんの「ムハムハ!」聞いてみたいな〜。
    カーテン遊びを堪能して満足げなお顔もまたキュートだね( ´ ▽ ` )
    ポッちん、ありがと。癒されました♪

  3. ひびき says:

    ムハムハ。可愛いやないですか❗
    これは、遊びたくなりますね。
    ワタクシにも、お相手させて下さい❗ポッケさん、たまらんです。

  4. 動画が観た〜い!!
    お鼻つんつんしちゃうぞ(=´∀`)σ
    かわゆいなぁ〜(//∇//)❤️❤️

  5. ポッちんの ”ムハムハ”
    聞いてみたい〜(*´∇`*)♬

    ウチのニャンズは
    カーテン下からのジャラシ棒に大興奮します♡
    (*´ω`*)

  6. シュークリーム says:

    可愛いなぁ~(*´ω`*)好きよ❤️ぽっちん

    ムハムハ聞いてみたいなぁ~

    そんな可愛い❤️お顔で見られたら
    たまらんっ❗

  7. 余は満足じゃ ってお顔のぽっちん
    遊んでもらってよかったね
    ぽっちんのムハムハ聞いてみたい

  8. ちょこばー says:

    私も「ムハムハ」聞いてみたし。
    どんなかな~?

    可愛いに決まってるけど!

  9. にゃお says:

    カーテンの上からポッちんのお顔をつかむゲームなんて、、、最高のご褒美すぎる。
    カーテンの後ろにうっすら写るお顔が、すでにやる気まんまん…。
    あ〜、ムハムハされたい❤️

  10. ねるこはそだつ says:

    カーテンの後ろのシルエットが完全に誘ってる!
    mizuhaさん、いいな~いいな~。

  11. ポッちんのハムハム!なんて魅惑的な響き!想像したらはなぢブー(^q^)