ポッケ

チラッ

水待ち


洗面所でお水を出してもらうのを待っているポッケ。
水出してー
 
私が行くと、小さく「ニャッ」と言うのが本当に可愛い。
はやくー
いつも「お水飲みたい時は呼んでね」と言うけれど、私が来るまでじーっと待っているポッケだった。
(水入れはリビングに常に置いてあるんですけどね)

Tags:

16 Responses to “水待ち”

  1. んまーー愛くるしい(*´ω`*)
    元気もらいましたっ!!

  2. みかん says:

    きゃわわわ❤

    ここで飲むお水は格別なんだね。
    わくわくしながら待ってるのかな(´ω`)

  3. しろくま says:

    ポッちんかわいいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    いい子で待ってるなんて、もうキュンキュン萌えますっ!
    はあ、とっても癒されました〜。
    ありがとうございます。
    いろいろ厳しい状況ですが、ポッちんもご家族の皆様もどうか
    お元気にお過ごしくださいませ。

  4. シュークリーム says:

    今日も、可愛い❤️❤️

    お風呂に入ってるみたいにも見える(о´∀`о)

    はぁ~❤️癒しショットありがとう
    いつ見ても幸せになれる❗

    ぽっちん寒い日は、お腹冷やさないようにね❤️

  5. ポッちーん‼️
    気づいてもらうまで待ちたいんだよね(*^^*)もうたまらない~
    ほんとにほんとに癒しをありがとう
    こんなに小さなカラダの家族のおかげでどんなに救われるか
    いつもと変わらない日常が大切だね

  6. なんて奥ゆかしい ぽっちん 早く出せ~って言わずニャ~だなんて
    姿も仕草もみんなかわゆい

  7. もみじ says:

    お顔だけ出してお風呂に入ってるみたいですね。
    かわいいなぁ~(=^・^=)
    今日もいっぱい癒されました。
    感謝!

  8. とまそ says:

    ポッちんはみんなのオアシスや〜✨

    嫌な事があってもポッちん見たら癒される〜☺️
    いつも感謝です✨

  9. 相変わらずの黒目たっぷりなポッちんは
    本当可愛いね❤️
    本当好ぅきぃ〜〜❤️(//∇//)❤️

  10. みなさんと同じく、超絶癒されました。一日に何度も見ています。
    何かと緊張を強いられる日々ですが、気持ちがもう一気にふにゃ~っと
    リラックスしちゃいましたよ。ふにゃ~

  11. しーぼー says:

    もう〜ポッケさん可愛いすぎます。
    相変わらずつぶら瞳に癒されますね。ポッケの「ニャッ」聞いてみたいでーす。

  12. ひびき says:

    「ニャッ」の小さい鳴き声が、たまりません。
    ノックアウトです。もう、メロメロ♥️です。
    大人しく待ってるなんて、可愛いやないですか♪

  13. うふふ says:

    洗面台からの首だけポッちゃんかわいいーーーー(*˘︶˘*)
    小さく「ニャッ」もなんて健気なのお!?ポッちゃん
    やっぱり好き❤︎

  14. バキューン♡悶絶
    _(:3 」∠)_
    (飯尾風)w

  15. ちょこばー says:

    ああ、可愛い、可愛い。
    もうなにかわからないものが、だだもれてしまう。

  16. にゃお says:

    このお顔で、ニャッっとか言われたら即死❤️
    ポッちんにはすべての可愛さが詰め込まれている。
    でも、このお顔から想像できないけど、大病を乗り越えているんだよね。
    いや、神々しすぎる。