ポッケ

チラッ

座布団の下を何やらゴソゴソしているポッケ発見。
えい、この
 

ゴム!
出た!
 

よしよし、私が投げてあげるよー!
投げて投げてー!
 

ほーれ!
モーン
 

ハンドパワー!

昔みたいに飛ばなくなったけれど、まだまだこういうので遊ぶポッケだった。

11 Responses to “ゴムで遊ぶポッケ”

  1. しろくま says:

    ポッちんがご機嫌で遊んでる姿がかわいすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    まだまだ自粛は続くけど、毎度毎度ポッちんに癒されてます。
    更新、ありがとうございます!
    ポッちんのハンドパワーでコロニャウイルスも撃退できるといいね。

  2. シュークリーム says:

    かわゆい(/▽\)♪❤️可愛いすぎるっ❗

    ぽっちんが立ってるw

    ぽっちんノリノリ♪ダンスだね❤️

    元気で嬉しい(*´ー`*)大好きだよ~❤️

  3. あふぅ〜ん♡
    ´д` ; カワユスぅ〜♡♡

    ハンドパワーで遊ぶポッちん♬
    お座布団の上に座ってるあんよが
    またカワユス♡♡♡(*´∇`*)

  4. 二本立ちのぽっちん~ ぬいぐるみみたい~でも全然可愛い~ ぽっちんの躍動に感動です

  5. みかん says:

    クマさんですか (*´`*)

  6. ポッちんはいつまでも変わらず少年だよねぇ〜
    全力少年だよねぇ〜(*´∇`*)❤️❤️

  7. ねるこはそだつ says:

    ポッちんを見ているとコロナの事が忘れられます。
    ありがとう、ポッちん。

  8. もみじ says:

    ポッケちゃんが、立ってる!Σ(・ω・ノ)ノ!
    それ以上に、素晴らしいカメラワークですね。
    ハンドパワーのゴム、決定的瞬間!
    可愛さと驚きに感動しました。
    今日もたくさん癒されました。感謝!

  9. にゃお says:

    おぉ!ズンドコポッちんだ〜!
    まあるいおめめと背中、ぷっくりマズル、開いたおてて
    すべてに興奮が現れてて可愛い❤️
    ポッちんの無邪気さには本当に癒されますね。

  10. sakurano says:

    ゴムで遊んでいるポッチンが可愛すぎて萌え~
    猫背も可愛いもふもふなおなかも、おてても、
    黒目ボーンのおめめも、すべてが愛おしい。
    いつかこの手にだっこしたいなあ。。。。(狙ってます)
    そして、こんなベストショットを撮影してくれて感激です、ありがとう。

  11. いしだ としえ says:

    ありがとうございます❗
    mizuhaさん(*^▽^*)