ポッケ

チラッ

現在晋遊舎から発売されている「ネコお得技ベストセレクション」ですが、なんとポッケが表紙に載っています!ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

どこかで見た事ある顔

語彙力ゼロなのでどうしても上手く紹介できませんが・・猫グッズやごはんの事、お世話の仕方などとても読みやすいレイアウトで可愛く紹介されています。猫飼いなら読んで損はない楽しい1冊でした。
 

そんなことはつゆ知らず、舌をしまい忘れて寝ているポッケ。
何か忘れてる気がする・・

13 Responses to “ネコお得技ベストセレクション”

  1. マジですか❗買います買います~(*^^*)
    表紙!真ん中にポッちんなんて、サイコーです♥️

  2. こりゃあ 本屋に行かねば ベッドでくつろぐぽっちん 我関せずだね

  3. ぐふふ♡
    メロンアイスのフタを被ったポッちん…

    かわゆす♬´д` ;

  4. ポッちん❤️
    ポッちんにはファンがいーっぱいいるんだよ!
    わかってる?すごいんだよ?
    んーーあんまわかってないかな(*´∇`*)❤️

  5. どら☆わん says:

    ぽっちんに釣られて
    ポチりましたよ〜

  6. 出掛けなくても
    一緒にいれば

    それだけで幸せ!

  7. シュークリーム says:

    メロンのポッちん❤️みんなメロメロに
    なっちゃう~(*´ω`*)

  8. しろくま says:

    ポッちんが表紙とはよくわかっていますね、出版社も。
    これは買っちゃうでしょ!
    お知らせ、ありがとうございます!!

  9. メロン帽が似合いすぎです。
    本、チェケラッチョしますっ!!

  10. いしだ としえ says:

    ちゑさんの言う通り❤️
    ポッちんのファンは沢山います‼️
    これは、チェケラッチョしなければ❤️
    あっ!もちろん、mizuhaさん、大好き‼️
    ありがとうございます(=^ェ^=)

  11. すぷーん says:

    舌をしまい忘れて寝ているオチのポッちゃんが
    今日も可愛すぎてまたニマニマしちゃいました~(*´`)

  12. ぽっけ大好き says:

    何をしてても、どんなポーズでもかわいいぽっちん❤️
    こんなかわいい天使と一緒にいるmizuhaさん達が素直に羨ましいです(*^^*)

  13. にゃお says:

    ちっちゃい舌をしまい忘れたポッちん、かわいい。
    ポッちんを見てると、近くにいたらぎゅっとしたくなっちゃうだろうなぁ。
    ポッちんが表紙の雑誌、明日本屋に行ってみて、なければポチります!