ポッケ

チラッ

元気です


なかなかブログを更新できずにご心配をおかけしてすみません。
ポッケは変わらず元気に過ごしています。
今週から娘の学校が給食を再開した事もあり昼間は静かな空間で惰眠をむさぼり、夜は仕事から帰って来た夫にお腹のマッサージをされるのがルーティンになっています。
食べたし寝よ♪

久々にここ乗ろっと

~♪

ひんやり気持ちいい

10 Responses to “元気です”

  1. 元気な様子で安心しました。
    これからどんどん暑くなるので、
    たくさん水分補給してね。
    お手手で飲むかな?
    洗面台かな?
    こっぷかな?

  2. スコ猫 says:

    ポッちん!
    元気そうで良かった。
    ポッちんは今、何してるかなーってずっと妄想してたよ。
    妹ちゃんが学校行って寂しいかな?
    熱中症に気をつけてゆっくりしてね!

  3. シュークリーム says:

    元気なポッちん良かった~嬉しい☺️

    昼間は、ゆっくりのんびり眠って夜はパパ様の
    お腹マッサージ幸せだね❗

    元気な姿が見れて嬉しいよ❤️冷え冷えマットで熱中症対策もバッチリだね!
    フワフワポッちん今日も可愛い~❤️

  4. ぽっちんもだんだん元の生活リズムに戻っていくね 昼間はゆっくりして午後は娘さんと夜はパパさんとの楽しい時間に充てよう

  5. みかん says:

    お腹の健康は大事。
    専属マッサージ師さんがいるから安心だね。

    これから熱中症に気を付けてね。

  6. しーぼー says:

    ポッケが元気で良かったです。
    嬉しいです。
    ぽっちん、ひえひえマットの上でしあわせそうですね。
    mizuhaさんも元気そうでよかったです。お忙しいところ更新ありがとうございます。

  7. うずら says:

    かわいい✨
    ポッケちゃんが元気で何よりです

  8. にゃお says:

    ポッちん元気でよかった!相変わらずかわいいね❤️
    惰眠をむさぼりって表現に笑ってしまいました。
    最近は暑いので、うちの近所のネコちゃんも昼間はぐーぐー寝ています。
    夫さんの愛情マッサージがあれば、ポッちんのお腹もきっと大丈夫だね!

  9. ポッちんが変わらず元気で嬉しーい^^
    何もない普通に過ごせる毎日の大切さを感じるこの頃、ポッちんの可愛い姿に 幸せを感じますよね。
    ありがと ポッちん☆

  10. いろいろアレコレ大変な時期ですが
    皆様お元気そうでなによりです♡

    生活リズムがちょっと変わったり
    出来ていたことが出来なくなったり…
    まあ、なるようにしかなりませんなぁ〜(*´-`)

    ゆっくりまいりましょう (*´∇`*)♬