ポッケ

チラッ

考えるポッケ


よくこのポーズでくつろいでいるポッケ。
そりゃぁ僕だって
 
何を考えているのかな。
色々考えますよ
 
猫が何かを考えるとき、脳内では何語なんだろうな。
ささみの事とかカリカリの事とか
 

10 Responses to “考えるポッケ”

  1. 無心だと思うな だからおめめがキレイなんだと思う

  2. シュークリーム says:

    何かないかなぁ~❗って可愛い顔して
    待ってるのでは…

    期待していつでも準備してるような(*´ω`*)
    可愛い❤️ポッちん

  3. あらま!
    同じポーズで魅了中のポッちん♡

    でも、しっかりお耳は
    こっち向いてますな(*´∇`*)

  4. ねるこはそだつ says:

    ポッちん、3枚ともハンサム!かっこいいよ!

  5. 3枚とも、すっごく何か考えてそうなお顔とポーズ・・・(*^_^*)
    なんだろな~何考えてるんだろな~
    意外とむっずかしい哲学的なことを考えてたりして(笑)

  6. にゃお says:

    ポッちんのおめめは至高!
    ポッちんのお顔を見ると黄金比という言葉が思い浮かぶ。
    ネコちゃんは何を考えているかわからないけど、
    心が通じるところもあり、その距離感がまた良い感じ。
    そして愛情表現は抜群にうまいですよね。
    めろめろになってしまう…(*´Д`*)❤️

  7. いしだ としえ says:

    確かに…何語なんでしょうね?
    日本語のような気もしますけど…どうかな?
    たまーにありませんか?おっ?今の会話、解ってるよね?!って時(笑)
    いずれにしても”ポッちんはすべて可愛い❤️”
    という答えに落ち着きました(*´ω`*)

  8. もみじ says:

    今月のカレンダーも、このポーズですよね。
    毎日癒されてます。
    「このヒンヤリ感がいいんだよね。
    と言ってるみたい。
    かわいいポッケちゃん、今日もありがとう。

  9. sakurano says:

    ポッチン、可愛いなあ。何度も見に来てしまう。
    新しいポッチンも見られるかなって(すみません、さりげなく催促)
    実は
    ポッチンにデレデレの皆さんのコメントを見るのも楽しくてね。

    一度、ポッチンをむぎゅっと、そっと、ふわっと抱きしめたいな。。。

  10. うちにこのぬいぐるみ欲しい❤️
    ってか何?この可愛さ…(//∇//)
    「猫?何ソレ?」って思ってるんだろうなぁ