ポッケ

チラッ

ささみをチンしていたらベッドで寝ていたはずのポッケがいつの間にか足元に来ていた。
来たよ
 
熱くてすぐには裂けないんだよ、終わったら呼ぶからまだ寝てな?
ハー、いい匂い!
 
なんて私の言い分は通用せず早く頂戴と催促しまくるポッケだった。
はやくぅぅ

Tags:

14 Responses to “まだ呼んでないのに”

  1. スコ猫 says:

    ポッちん!
    食欲旺盛で元気そうで嬉しいな。
    写真全部可愛すぎてキャーって声が出ちゃう!

  2. みかん says:

    アザラシですか?ってくらいマズル膨らまして
    かわいい舌をチラ見せしちゃって(´ω`)

    こんな顔して見上げられたら
    熱くても必死でササミ割いてフーフーするしかない❤

  3.  
    1枚目と3枚目の写真、舌がちょっと出ちゃってますね。かわいい舌なめずり。おいしく食べられましたか?
     

  4. なんて可愛い 見上げるぽっちんのおめめに釘付け
    早く~と言ってるんだね

  5. サチフク says:

    可愛い、可愛い、とにかく可愛い。
    この一言しか出てきません(>ω<)

  6. にゃっハァーーー(*⁰▿⁰*)!!!

    かわゆすぎぃ〜〜(*´Д`*)♡♡

    あたしゃポッちんを食べてしまいたいよぉ〜♬
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

  7. ちょこばー says:

    真剣すぎて、黒目ボーン!

    かわええなああ。。。。

  8. いしだ としえ says:

    “ささみのチンの臭いは、食べに行かなくてはならないのです❗”
    的な、ポッちんの意気込みを感じます(*^-^*)ゞ
    可愛いお顔、ありがとうです

  9. そのお顔、たまらなく美味しそうな匂いなんだね~✨
    早く早く食べさせたいけど、mizuhaさんも手を火傷されませんように。

  10. シュークリーム says:

    ポッちんを見たくて開いたら、

    なんて可愛い❤️癒されるぅ~(*´ω`*)

    瞳がキラキラ✨あーー可愛い❤️大好きだよ~

    チューして抱きしめちゃいたいっ(///ω///)♪

  11. もみじ says:

    ちら見えするかわいい舌。
    必死すぎるおてて。
    どれもこれもみんな可愛いポッケちゃん。
    今日も癒しをありがとう!

  12. にゃお says:

    もう可愛いとしか言えない。あ〜抱きしめたい。
    「終わったら呼ぶからまだ寝てな」っていう言葉と、
    それでも来ちゃうポッちんを待たせないよう
    毎回やけどしそうになりながらささみを裂き、
    カメラで撮影もしてくれるmizuhaさんの優しさがすごいです!

  13. しろくま says:

    うんうん、わかるよ!
    待ち切れないよね!!
    だって、ささみだもん❤️
    でも、猫舌さんなんだからフーフー冷ましてから食べようね。
    見てるこっちは、ぽっちんの幸せフェイスで大満足だよ〜( ´ ▽ ` )

  14. ごまりおん says:

    うふふふ。可愛くって、自分の手やけどしそうでもアチアチ言いながらさいてしまいそうです。