ポッケ

チラッ

遊ぶポッケ


荷物に巻かれていたヒモで遊んでいるポッケ。
これ好きなやつー!
 
実はこれ、娘が撮った写真である。
私がポッケと遊んでいたら「撮ってあげるよ!」と言って撮ってくれたのだけれど、1枚だけミラクルが撮れていたのだった。
 
 
おまけ。これも娘が撮ったんだけどピントが合った足が可愛い・・
フォォウ‼

9 Responses to “遊ぶポッケ”

  1. しろくま says:

    さすが妹ちゃん! 兄貴の決定的ナイスな瞬間をおさめましたね。
    いいお写真です♪( ´▽`)
    躍動感があって、ポッちんが夢中で遊んでる様子が伝わってきます。
    足にピントが合った一枚もこれはこれで味があって大好きでーす。
    こんなにキュートな被写体がいるのですから、妹ちゃんの腕前もますます上がることでしょう。
    次のナイスショットも楽しみに待ってます!

  2.  
    うしろあしピーンですね♪
    ねこはいろんなポイントがかわいいから、どこでもフォーカスOK。

    ポッちゃんと並んで寝かされていた赤ちゃんが、もうそんなに大きな女の子に・・(親戚のおばさん気分)
     

  3. 新体操選手になったぽっちん いいね

  4. ポッケのファンです says:

    久しぶりにHPを訪問しました。
    元気そうでよかったです!
    前回の台所で催促している姿も、今回も
    相変わらずのかわいさですね。
    そこらの猫より、特別にかわいいですね!(=^・^=)
    猛暑ですが、夏バテされないようご自愛ください。

  5. いしだ としえ says:

    なんと!まぁ!
    娘ちゃん、ナイスアングル❤️
    あんよ、プリティ(*´ω`*)
    mizuhaさんの撮影の仕方、ちゃーんと観てるんですね☺️
    皆さん話してるけど…
    並んで寝ていたり…銀紙の帽子で、2人で交信していたのにね(*^▽^*)
    そりゃ、あたしもおばさんになるよね(笑)
    mizuhaさん一家と、ポッちんが健康な事が一番‼️

  6. きゃわわですな♡(*´∇`*)

    妹ちゃん 写真が撮れるまでに
    成長したんやなぁ〜( ´ ▽ ` )シミジミ

    ポッちんの内股が可愛すぎぃ(*´Д`*)
    全開の左手も カワユス♡
    さ わ り た いーー‼︎ (°▽°)

  7. sakurano says:

    新体操リボンの騎士、ポッチン!
    楽しそうだなあ 長くない?おみ足可愛いなあ。
    妹さんは 岩合さん並みのポッチンカメラマンになりそう♡

  8. シュークリーム says:

    妹ちゃんナイスな写真❗

    ホント新体操リボンの舞いだね(о´∀`о)

    可愛い~❤️

  9. にゃお says:

    動いている対象を撮るの難しいのに
    妹ちゃん、上手い!
    とってもかわいいポッちんの写真に何回も癒されてます。
    これからもたくさん撮ってくださいね❤️