ポッケ

チラッ

あくび


ま~、ポッちんたらこんなとこで寝っ転がって~
・・・。
 
なんて言いながら写真を撮っていたらおおきなあくび。
ファー
 
フフフ。
もうちょっとダラダラしよ

9 Responses to “あくび”

  1. シゲち says:

    ポッちん、今日も安定の可愛さ

  2. 何をしてもめちゃめちゃかわゆいな~ぽっちん

  3. もうね、あしがね、カワユイのなんの♡
    ╰(*´︶`*)╯♡

  4. のちお says:

    ぽっちんこのまま永遠にお健やかでいてください かわゆいw

  5. シュークリーム says:

    あぁ~そのフワフワ可愛い❤️お腹に

    スリスリ顔をうずめたいなぁ( 〃▽〃)

    今日ものんびり❤️まったりしてね大好きだよ~

  6. しろくま says:

    ポッちん、今日もかわいいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    隣に寝転んで、一緒にゴロゴロしたよぉ〜。
    真っ白ふわふわのおなか、気持ちよさそう。
    ああああ、なでなでしたいっ!!!

  7. は~、めっちゃ癒される。
    何から何まで可愛いけど、三枚目の後ろ足が「きゅっ」ってなっているのがたまりません。

  8. いしだ としえ says:

    可愛いーー❤️

  9. にゃお says:

    なんと可愛いあくび。
    ここにくるだけで
    疲れた心が浄化されていきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ありがとう、ポッちん❤️