ポッケ

チラッ

すっぽり


昨夜、オットが笑いながら「ちょっと来てみー」と言うので行ってみると・・・


ヴェェェー!!!(私の黄色い声)
うるさいな
ポッケがどこでウトウトしてるかというと、オットのギターケースの中。
あつらえたかのようにすっぽり収まっている。
きもちくて動けない・・
ここは1000冊以上の漫画やおもちゃ、オットの音楽機材等が所せましと置いてあり、ポッケ単体での侵入は禁止している部屋だ。昨夜オットが作業している時にポッケが来て、気づいたら勝手にこんな所に入ってまったりしていたらしい。
今日はここで寝るー

Tags:

23 Responses to “すっぽり”

  1. やべぇ。かわいすぎる!
    いつも天使のようなぽっけが…
    ギターケースの色と相まってちょっとブラックにみえるし(笑
    そのままファスナー閉じて、持ち歩きたい…w

  2. サラカール says:

    もーかわいすぎて鼻がつーんとなったよー
    かわいすぎて涙でてくるよ。ぽっけたんLOVE

  3. こじさん says:

    「今、超イイ感じだから、ほっといて」って感じですね。
    ポッケさんのまったりしてる姿って癒される・・・。

  4. ふーも says:

    すてきw

  5. きたーーーーーーーーー!!
    ぽけちんin the ギタ袋きた!!!

  6. たしかに入ってくれと言わんばかりの状態でしたね(・∀・)
    またそのお部屋に入りたくなるんじゃないですか?

  7. みかん says:

    すっぽりingポッケ 可愛すぎる
    寝る場所見つけるの上手だね。

  8. 収まりよすぎww 萌ぇぇ

  9. 「ポッケとギター」素晴らしく良い響き♪♪
    ポッケ先輩を育んでいる、
    愛と平和と音楽、そしてそしてカリカリに感謝☆

  10. ひゃー!ひゃー!
    大好き~!

  11. かわええええええええええ!!!!!

  12. ヴェェェーwwwwwwwwwwwww

  13. あはは、またお気に入りの場所を見つけたみたいだね。
    まったり中のポケちんのお顔がほんと気持ち良さそうでかわいい~。

  14. ポッケは旦那さんのギターにどんな反応をするんでしょうか?
    想像が膨らみますww

  15. はんな。 says:

    かっ、かぐや姫!!みたいでかわゆい。

  16. さっそく会社のPCの壁紙にして自慢してますっ´∀`♪♪♪
    PC見るたびにニヤニヤしてしまう。。。www
    ブログと本が出ることをさりげなく告知するワタシw

  17. 猫マニア says:

    ジャストフィット!!  ナイスフィッティングです(爆)

  18. 猫大好き人科 says:

    かわいいです。かわいすぎです。ポッケさん

  19. ぴもにゃ says:

    あー! ぼくも、かぐや姫みたいって思いましたー!
    竹(じゃないけどw)を割ったら出てくるんですよねー!w

  20. さっく says:

    黄色い声のヴェェェー!!! がイメージできない

  21. かむとぉふにゃんにゃん
    にゃんにゃっニャンフニャン!
    ジャストフィット!!

  22. ぽっけたん笑いのツボを心得てますねw

  23. ミルク says:

    しっくりおさまっていますね(笑)