ポッケ

チラッ

箱とポッケ


ハァー・・ 何この可愛いの。
~♪
 
・・・。

何?

飼い主、うつぶせになったり立ったり忙しいなぁ
 
写真撮るために箱ごとクルクル回してたら抗議の目で見られてしまった。ごめんごめん。
ちょっとー

Tags:

12 Responses to “箱とポッケ”

  1.  
    ポッちゃん元気そう♪
     

  2. mangomilk says:

    はみ出たモフ毛がたまらない…♡

  3. マシュマロみたいでカフェラテみたいなぽっちん ごめん食べ物ばかり連想した

  4. はみ出てる分だけでも
    分けてもらえないですかねぇ?
    抽選で… 頰肉希望で!(肉も??)
    ポッちん 大好きーー❤️

  5. しろくま says:

    同意しかありせん( ´ ▽ ` )
    かわいいし、クルクル回したくなるしw
    ポッちん、キミは罪なオトコだぜ❤️

  6. ポッケファン says:

    ポ「お、こんなところに箱があるぞ~(^^♪」
    ポ「箱の中は落ち着くなあ~」
    ポ「寝ていたのに、もう、動かさないでよー!」
    という感じでしょうか。
    箱入り娘ならぬ、箱入り息子ですね。
    半分見えているお顔とか後ろ姿とか本当にかわいいです。

  7. シュークリーム says:

    柔らかそう❤️もっちりフワフワなポッちん

    せめて夢の中でいいから抱きしめたいっ❤️

    大好きだよ~(*´ω`*)

  8. にゃお says:

    はみ出たモチ、垂れたお耳、優しい色合いの柔らかそうな毛並み、丸いフォルム…ずっと見ていられる。
    これぞ国宝。やっぱり好き❤️

  9. もみじ says:

    ふわふわ、もちもち、かわいい!
    そのほっぺ、触れてみたい( ^)o(^ )
    今日も癒されました。
    感謝!

  10. ほほたれはみげ
    しりはみげ
    かたはみげ

    毛にもイロイロありますなぁ〜♡
    (*´∀`*)♬

  11. いしだ としえ says:

    ハァーー・・
    可愛い……

  12. こつぶ says:

    カレンダー楽しみです♪
    来年もまたポッケちゃんと一緒!と思うと
    私も嬉しいです
    ハミちゃんも元気です!体重維持です。笑