ポッケ

チラッ

おやつ


至福のおやつタイムなポッケ。
アムアム

うまいぃぃ

私があげる時は大体手からおやつを取って床に落として食べるんだけど、たまに私の太ももに前足を載せたまま私の手をお皿にしてその場で食べてくれる時があって、そういう時はポッケに信頼されていると感じて幸せ・・
 
なのに珍しくオットがおやつをあげたら一発で前足ON&手をお皿にしていて_(┐「ε:)_ズコー

Tags:

11 Responses to “おやつ”

  1. シュークリーム says:

    甘え上手☺️可愛い❤️お顔ポッちん幼く見える

    おやつタイムは楽しみだよね❗ゴロゴロ~って

    聞こえそう(*´ー`*)可愛い❤️なぁ~

  2. ポッちんの前足の重みとぬくもりを感じたいわぁ〜❤️
    甘やかしてオヤツいっぱいあげちゃうわ(//∇//)

  3. パパさんの太ももは安定感があって好きなのかな
    手のひら食べ うらやましい

  4. あらぁ〜♡
    デコシワーズが素敵♬ (*´∇`*)

    ウチのニャンズは
    なぜか手からのほうが食べます
    (^_^;)ナンデヤネン?

    時間が無い時は 困るけど
    なぜか憎めないんだよなぁ(*´Д`*)

  5. しろくま says:

    おやつタイムのポッちん、かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    オットさんが羨ましすぎるよ〜!

    それにしても幸せそうな2人の様子…。
    癒されました〜(*´꒳`*)

  6. もみじ says:

    かわいいお顔でアムアム♪
    おまけに前足オン!
    うらやましい限りです。
    今日も癒しをありがとうございました(=^・^=)

  7. 気持ちわかるう~~~(≧▽≦)
    前足の感触がくすぐったいけど、気持ちよくて
    嬉しんですよねぇ

  8. にゃお says:

    かわいいいぃぃいい❤️
    ちっちゃな柔らかいお手手に集まったポッちんの重み、
    ザラザラのちっちゃな舌でペロペロ食べるところ、
    想像しただけで癒される〜
    オットさんに対してはやはり何か
    男同士の絆があるんですかねぇ(^-^)

  9. みかん says:

    かわいいなぁかわいいなぁ

    わたしもポッちんの重みを感じたい(๑>ᴗ<๑)

  10. いしだ としえ says:

    あははーー!
    それはmizuhaさん、ちょっとジェラシー感じちゃいますね(^_^;)
    でも、ポッちん可愛いから、許しちゃいますよね❤️

  11. ポッケファン says:

    かわいいー!
    誰からも愛されるポッケ~♬
    そんなあなたに私はなりたい・・・(=^・^=)ノ