ポッケ

チラッ

更新しなすぎてすみません・・
ポッケは変わらず、可愛く元気に過ごしています。
モキュ?
 
わざわざ落ちていた娘のバッグを枕にするポッケ
ちょうどいい
 
ベッドメイキング中のポッケ(嘘
シーツのしわを直してっと
 
最近ポッケはよくしゃべります。
目が合うと「ニャッ」、ポッケーと呼ぶと「ミャァ?」、おやつ食べるー?と聞くと「ニャァ」、洗面所で「ォゥー」、ごはんを出すとき「」(←口だけ開けて声を出さない)・・etc
鳴くとかじゃなく、普通に喋ってるように思えて仕方ありません。
 
先日、娘が開けっ放しにした箪笥の引き出しに手をかけ立っていたポッケが、そのまま首だけ私と夫の方を向いて「ニャー」って言った時は二人で笑ってしまいました。
 

告知
10月29日(木)20時からTBSの「笑える!泣ける!動物スクープ100連発」でポッケの動画もチラッと紹介されるそうです。良かったら観てみてくださいね。

17 Responses to “元気です”

  1. スコ猫 says:

    ポッちん!
    元気そうで安心したよ〜。
    毎日心配してたの。
    ベットメイキング、笑っちゃった!!
    私もポッちんとおしゃべりしたいな。
    テレビ絶対観るね。
    録画もして永久保存版にするわ。

  2. シュークリーム says:

    良かった~元気なんだね❗安心した☺️

    いろいろ鳴いておしゃべりしてるんだよね❗

    ベッドメイキングしてるっ可愛い❤️

    私もポッちんが何て言ってるか知りたいなぁ

    猫語が分かればいいのに~(*´ー`*)

  3. ポッちんの”サイレントニャー”
    観て(聴いて?)みたいニャーぁ(*゚▽゚*)

    29日の録画予約 完了(^。^)♬タノシミ

  4. しろくま says:

    ポッちん、元気そうで何よりです。
    おしゃべりポッちんを動画で見たくて仕方ありません!!
    きっと、ものすご〜くかわいいですよね( ´ ▽ ` )
    ねこさんは人の言葉を理解しているって言いますから、
    きっとわかったうえでお返事してるんでしょうね。
    そのうち、フツーにしゃべりそうで楽しみですw

  5. 可愛くて元気でなにより 
    テレビは万一忘れた時用に録画しないと

  6. ゆいるん。 says:

    なんて魅力的な白モフおなか…
    めっちゃ触りたい。(゚∀゚)

  7. もみじ says:

    ベッドメイキングしているポッケちゃん。うちにも来てください(#^^#)
    元気にかわいくしているというご報告、安心しました。
    今日も癒しをありがとう(=^・^=)

  8. しーぼー says:

    ポッちん元気で良かったぁー。心配してました。
    相変わらず可愛いさ全開ですね。
    ベッドメイキング家にもお願いしたいです。

  9. みかん says:

    ベッドメイキングが可愛すぎる♪
    猫村さんみたいw

  10. ポッちんのモキュはたまらんです\(//∇//)\
    絶対エプロン似合うし!!!
    はぁ…好きだ…ポッちん❤️

  11. いしだ としえ says:

    ベットメーキング❗こりゃまた、びっくり(笑)Σ(゜Д゜)
    でも、お元気で本当に、なりよりです

  12. にゃお says:

    ポッちん、元気で良かったよー!
    家族の一員として、どうにかして皆とお話ししようとしているのね❤️
    人間が言葉を話す進化の過程もこんな感じだったのでは?
    ベッドメイキングも板についた感じだし、本当に人間に近づいているとしか思えない。

  13. ちょこばー says:

    かわええなああ。。。。
    どの話し聞いても、可愛すぎてよだれがでてくる・・(失礼っ)

  14. 動物スクープ100連発見たよー!
    ポッケちゃんめっちゃ可愛くてテンション上がった✨

  15. 相変わらずポッちん可愛いな~(///∇///)
    超可愛いしお話ができるし、ベッドも自ら整えるって…どんだけ尊いんですかっ!!

  16. ポッケファン says:

    まるで会話をしているようなやりとり
    信頼しきっている様子がうらやましいです。
    ベッドメイキングのような写真、すごい瞬間が撮れましたね!
    みなさんもおしゃるように私もクスッと笑ってしまいました。
    今年の壁掛けカレンダーを11月に入ってめくると、かわいいお写真と
    なんとポッケの誕生日と記載があり
    去年は書いてあったかな~と気づかなかったのですが、
    お誕生日もうすぐですね!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    幸せそうなお姿にこちらもいつも幸せをもらっています。(*’▽’)