ポッケ

チラッ

小学3年生の娘が今、ご多分に漏れず鬼滅の刃にどはまり中。
我が家にも鬼滅グッズがジワジワと増えてきている中、夫がダンボールでこんなものを制作してくれた。
ねずこの箱
クオリティ高!
ねずこ推しな娘の為に作ったものだけれど、ポッケが入るんじゃないかとフワフワの毛布を入れて扉を開けて置いておいたら・・
 
思惑通り(ドヤァ
おっ、どれどれ
 
ポッちんたらもう!
・・・。
 
素直で可愛いんだから!
ドア閉めて?

14 Responses to “鬼滅ブーム”

  1. ポッケ大統領、当選おめでとう!

  2. え?え?ダンボール??手作り???
    すごすぎる…Σ(・□・;)売ってそう…
    ポッちん入ってたら…背負って逃げる(犯罪)

  3. しろくま says:

    ポッちん、かわいい!!!
    全集中、ふかふかの呼吸、ホゲの型!

    いやもう、鬼もはだしで逃げ出すかわいさだよ〜( ´ ▽ ` )

  4. さすが旦那様!
    相変わらず段ボール作品のクオリティーが
    お高う御座います(°▽°)✨

    “ねずこ” ならぬ “ポッズコ” やな♡
    (*´∇`*)

  5. みかん says:

    ポッちんにぴったりサイズですね。
    箱を寝かせても使えそう♪

    鬼滅の刃のことは全くわからないけど、
    これが手作りというだけでスゴイ!

  6. ホントに段ボール? ちょこんと入ってるぽっちん マジ可愛い
    扉閉めて閉じ込めたくなっちゃう

  7. いしだ としえ says:

    本当に段ボールですか?!夫さん、凄すぎますΣ(゜Д゜)
    あたしも、ちゑさんと同じ‼️
    ポッちん入ってたら…背負って逃げる(犯罪2)

  8. シュークリーム says:

    凄いクオリティの高さ✨

    パパ様スゴい❗ポッちんぴったり入って

    これまた可愛い❤️

  9. もみじ says:

    [ポッケの箱]になってますね。ピッタリサイズ( *´艸`)かわいい~♪それにしても、ダンボールで作ったとは思えないクオリティ。夫さま、ブラボーです!

  10. うまいまい says:

    ええっこれダンボールなんですか???!!!
    ちょっと・・どこらへんがダンボールなのか、さっぱりわかりませんけども・・娘ちゃんもポッちんも大喜びでしょうね〜。

    • にゃお says:

      う〜んやっぱり可愛い❤️
      器用なお父さんを持つと楽しいですね。
      これでポッちんが竹咥えてほしい。

  11. ぴいちゃん says:

    クオリティの高さにビックリ!ですね。
    私も上のお2人と同じ!!!
    ポッちん入ってたら…背負って逃げる(犯罪3)

  12. ええええ!箱のクオリティ凄いですね。
    売っている物かと思いました。

  13. ヨシノ says:

    ポずこぉぉぉぉぉ!!