ポッケ

チラッ

かぶりもの


色々片付けていたらポッケのコスプレセットが入っているポーチが出てきた。懐かしいームフフと思いながらくつろいでいるポッケに被せてみたら・・
 
うわぁぁ
あったかい
 
ギャンかわ!!
そう?
 
こんなのもあったけれど
・・・。
 
フフフ、なんだろね?
知らんがな
 
鼻息荒く撮影する私を冷ややかな目で見つつも、されるがままなポッケだった。

17 Responses to “かぶりもの”

  1. しろくま says:

    はい、かわいい!!
    もう優勝!!

    ポッちんのかぶり物はどうしてこんなにキュートなの?
    仕事に疲れが吹き飛びました〜(*´꒳`*)

  2. にゃん太郎 says:

    あー\(◎o◎)/!
    このムラサキのやつ覚えてます。懐かしい。
    アルミホイルのとんがり帽子も見たいです(>︿<。)
    真似してみたけど、ウチの子は嫌がって無理でした。

  3. あすか says:

    かわいい!!

  4. どんだけフォトジェニックなのよぉーー❤️
    完璧なカメラ目線にベッドからはみ出す前足とシッポ…
    はい好きーー❤️ポッちん\(//∇//)\❤️

  5. みかん says:

    ホント、いやがらないよね。

    わたしもアルミホイルの帽子で妹ちゃんとピコピコ交信してたのが思い出深いな♪

    ぜひ今の妹ちゃんとお揃いでやってほしい。

  6. mangomilk says:

    可愛すぎて悶絶(´ε`;)❤︎

  7. ポッケファン says:

    うさぎの被り物、超かわいいですね!見ていてなごみました。
    でも紫の時は、ちょっと目が怒ってないでしょうか?
    気のせいだと思いますが。(;’∀’)

  8. ふ、可愛いのは当たり前でしょってお顔してるね~ぽっちん
    バニーぽっちん 欲しいよ~

  9. もみじ says:

    女の子も顔負けのかわいさ!
    モデルさんみたいなポーズにカメラ目線!
    さすがポッケちゃん。心得てらっしゃる(=^・^=)

  10. 女の子ごっこ、俺は男だって思ってるかも、

  11. ささみ says:

    ポッちん、かわいい
    1枚目のなんともいえない表情がいいです。

  12. シュークリーム says:

    朝からポッちんを開いたら…

    やっばぁ~い❤️(///ω///)♪萌えキュン

    テンションMAX可愛い❤️なぁもぅたまらんっ

    好き好きっ( 〃▽〃)大好きー❗

  13. ♡♡♡♡♡✨
    1,2枚目の写真に、ムフフフ♡キャワタン♡

    3,4枚目の写真で、ズコーーッ‼︎_(:3 」∠)_w

    貫禄なお顔が、また笑える(*´∀`)♪

  14. ポッち~ん、いったいどこまで可愛いの~(*^^*)
    サイズもなんてピッタリなんでしょう
    私のなかの大好きなポッちんの写真のベスト3に入りました‼️
    そりゃぎゃんかわですわ

  15. にゃお says:

    本当にギャンかわ…
    特にうさちゃんはポッちんの被り物の中でもトップクラスにギャンかわ❤️
    ポッちんが被り物だけはOKということに感謝しかありません。

  16. なちょふ says:

    あかん。 可愛すぎて、けしからん。
    ぽっけしゃん、本日も癒しをありがとう!

  17. うさポッちん写真を見た途端「ぐわっ」っと変な声が出た。
    ほんと可愛すぎてけしからん(笑)

    ピコピコ通信ができるアルミホイル帽子も大好きだけど
    桃のネット(モモでしたっけ?)をかぶっているのも好きだな~
    被り物している時のポッちんの表情がまたたまらん!