ポッケ

チラッ

ポッちーーーん!ポッちん!ポッちん!
うるさいな
 
今日で14歳だねー!!おめでとブチュブチュ
ほんとやめて
 
今日は娘の希望で、娘がささみをちぎってポッケにあげました。
はやく
昔はポッケとささみを取り合って、ポッケが落としたささみまで食べてた娘が「今日はポッケにいっぱいあげるね!」と言って半分以上あげていました。(全部あげるとは言っていない)
 
6年くらい前の写真
フガッ
 
今年も元気に誕生日を迎えられて本当に嬉しい。
~♪
 
ンー
 
ピコピコ
また1年元気で過ごして、来年も一緒に誕生日を迎えられますように。
 
 
 
【おまけ】ポッケに膝に乗ってもらえてうれしい娘。
しょうがないな
 

Tags:

51 Responses to “14歳になった!”

  1. ぽっちん、お誕生日おめでとう!
    今晩は、みんなで、ササミパーティ、楽しんでね!

  2. ポッち~ん 朝からカレンダー見てワクワクしてたよ~(^0^)14歳には全然見えないギャンかわポッちん♡ 本当におめでとう!!これからも可愛いポッちん、楽しみにしてるよ~!妹ちゃんの成長にも感動です!!

    • お誕生日おめでとうございます。健康がいちばんですね。私も先週またひとつとしをとりました。ポッケちゃん、お互い元気に行こうね。

  3. Happy birthday Pokke! Follow from 2007, best wishes to all of your family!

  4. スコ猫 says:

    ポッちん!
    14歳のお誕生日おめでとう。
    6年前のお宝写真見られて嬉しいな。
    必死過ぎる…‼︎
    いくつになってもポッちんは可愛い天使だね。
    今頃ササミパーリー満喫中かな?
    私事だけど、今日夫が入院手術していて、毎年勝手に我が家でもしてたポッちんのお祝いが出来ない事残念がってたの。
    我が家では来週お祝いするね!

  5. あすか says:

    ポッちん、お誕生日おめでとう!
    伸びしてる写真、手のひらがパーになってるー!
    可愛いー!

    • すごく遅くなったけど…ポッちん!お誕生日おめでと~(*≧∀≦*)
      これからも優しいご家族と一緒に元気で幸せな毎日を過ごしてね。

  6. ぜにがめ says:

    ポッちん、お誕生日おめでとう。
    14歳とは思えないかわいいポッちん、これからもいろんなポッちんを楽しみにしてます。

  7. たかちゃん says:

    ポッちん、うるさいとはなんですか!
    なにはともあれお誕生日おめでとう。

  8. シュークリーム says:

    ポッちん、お誕生日おめでとう❗
    14歳なんて見えない、もちフワ可愛い❤️お顔

    おめでとうが伝えられて嬉しいよ❗

    元気玉スペシャルをポッちんへ❤️

    ささ身、良かったね(*´∀`)妹ちゃんと幸せなそう♪私まで嬉しいくなるお知らせ✨

    このまま元気に毎日を過ごせるように応援してるからね❗いつも癒しをありがとう❤️

  9. しろくま says:

    ポッちん、お誕生日おめでとう♪( ´▽`)
    とても14歳には見えないね。驚異のイケニャンだ!
    いつもいつもポッちんのお写真や動画に元気と幸せを
    もらっています。本当にありがとね。
    これからもずっとずーーーっと元気でいてください❤️

  10. mangomilk says:

    ポッちーん!14歳のお誕生日おめでとう♡モッフリと愛らしくて、くりくりお目々のポッちん。まさかの14歳とは驚異的です!
    いつかポッちんみたいな猫さんと暮らしたいと思い続けて、やっと出逢えた愛猫との暮らしも5年目を迎えました。
    これからもずっと健やかに、ご家族の皆様と幸せな毎日を過ごしてくださいね
    ♡(*´꒳`*)♡

  11. hanamogera says:

    ポッケちゃん、お誕生日おめでとう~(^^♪
    いくつになっても愛らしい=^_^=

  12. しーぼー says:

    ポッちん14歳、お誕生日おめでとう。ますますハンサムになりますね❤️
    ささみパーティたのしんでね。

  13. ポッケファン says:

    ハッピーバスデー ポッケちゃん!
    愛のあるご家族に育てられて幸せ者ですね。
    くつろいだ姿が幸せそうです。
    お嬢さんも優しいですね。
    これからも穏やかに健やかにお過ごしください(=^・^=)

  14. ポッケちゃん、おめでとー‼
    これからも元気な姿を見せてね
    その姿に癒されてますよ~

  15. 先日のブログでお嬢さんが小学3年生になったとあり、
    「あのチビすけが、もう9歳!」と驚いて。
    関連して尻尾を踏まれて
    嘆いていたライオンさんを思い出して。
    そしたら、あんなことやこんなことも思い出して。
    随分と長い間、ポッちんを見てるんだなって。

    でもどれだけ見ても、可愛いが更新されるポッちん。
    前回のウサギさんも、ギャンかわだった!

    飼い主さん、いつもありがとうございます。
    そしてポッちん、お誕生日おめでとう!

  16. レイチェル says:

    ぽっちんおめでとう!!
    今年も元気に過ごしてね♪

  17. ポッケちゃん お誕生日おめでとう
    大好きなポッケの可愛い姿をいつまでも見られますように〜♪
    朝からいつ更新されるか何度も来ちゃいました(笑)

  18. みっきー says:

    ポッちーん、14歳おめでとう。
    これからも可愛い姿を見られるのを楽しみにしているよ。

  19. もみじ says:

    ポッケちゃん、お誕生日おめでとう!
    毎日、元気で可愛いくてありがとう!

  20. ポッちーん
    お誕生日おめでとう!!!
    可愛く良い子でイケメンで
    ずーーーーーっと元気でかわいくて
    本当に良い子ちゃんで(語彙力…)
    知らないおばちゃんからも
    遠隔ブチュブチュ❤️を贈らせてください!

    娘ちゃんとササミ取り合ってる様子の写真、
    も、もう6年?!?!つい最近に感じますーー
    ポッ家の皆さまの健やかな日々をお祈りいたします!

  21. ポッケちゃん、お誕生日おめでとう!

    ささみ美味しかった?

    のんびり楽しい毎日を

    元気でいてくれてありがとうね(*´∀`)

  22. Bitsポッちん お誕生日おめでとう! 今年も素敵な1年になりますように。 ポッちん 大好き☆ says:

    ポッちん お誕生日おめでとう!
    今年も素敵な1年になりますように。
    ポッちん 大好き☆

  23. ぽっち~ん
    猫又になるまで長生きするんだよ
    大好き❤️

  24. いしだ としえ says:

    ポッちん❗お誕生日おめでとう❤️
    ずーっとお元気でいてね( ´∀`)/

  25. ぽっちん、おめでとう!!

  26. ポッちん、誕生日おめでとう!
    いつもかわいいポッちんを見て癒されています。
    これからも元気でかわいいポッちんを期待しています!

  27. 14歳に見えないな~ 可愛さがぜんっぜん衰えてな~い!
    これからものんびりマイペースでいけば長生き間違いなしと思うな というより長生きしてね おめでとうぽっちん

  28. にゃお says:

    ポッちん、14歳のお誕生日おめでとう!!
    ポッちんは本当に特別な存在です。
    最高にかわいいポッちんとご家族が元気にこの日を迎えられて本当に嬉しい❤️
    1分1秒でも幸せに長生きしてね!!

  29. みかん says:

    ポッちん14歳のお誕生日おめでとう♪

    キスチョコみたいなピコピコ帽もよく似合ってる❤

    これからも兄妹ずーっと仲良く元気で過ごせるように祈ってるよ!

  30. ポッちんお誕生日おめでとう!

  31. ポッちんお誕生日おめでとうーー!!!!
    今年をお誕生日を迎えられて私もとっても嬉しいよ!!!!!
    これからも元気にのんびりと長生きしてね!!!!!

  32. ポッちーーーん❤️
    お誕生日おめでとう!!!!!
    私からもブチュブチュブッチュチュチュチューーーーー❤️
    逃げないでーーー\(//∇//)\
    ゆったりのんびりおだやかにねっ
    ずっと大好きだよ ポッちん❤️

  33. うずら says:

    ポッケちゃん誕生日おめでとう!
    いつまでも健康で長生きしてね♥️

  34. もんちゃん says:

    ポッちん、お誕生日おめでとーー!

  35. ぴいちゃん says:

    ポッちんお誕生日おめでとうございまーす(=^・^=)。
    愛くるしくラブリー(おんなじ意味かニャ)なポッちんが大好きよ。。。

  36. あっこ says:

    ポッちんお誕生日おめでとう。
    ささ身たくさん食べられて良かったね。

  37. ポッケお誕生日おめでとうこれからもとにかく元気で楽しく毎日過ごしてね❤️

  38. ねるこはそだつ says:

    ポッちん、お誕生日おめでとう!
    ご家族の皆様もおめでとうございます。
    これからもポッちんが皆様と共に健やかに過ごせる事を
    心からお祈りしています。
    久々の元気玉どぞ~~!

  39. ベネラ says:

    ポッケちゃん、ご家族の皆様、
    遅くなりましたが、おめでとうございます〜!!!

  40. ぐるぐる says:

    ポッケさん、お誕生日おめでとうっ!「ポッケのおなか」の頃から癒されています。なんでこんなにカワイイんだ?不思議なくらい変わらないポッケさん、これからもいろんな顔見せてね!

  41. ポッちん、お誕生日おめでとう!!

    ささみパーティーも楽しんだ?

  42. くまきち says:

    うわぁ3日も遅れてしまった
    ポッケさん お誕生日おめでとうございます〜♪
    今年もおめでとうが言える幸せをありがとう
    これからも元気いっぱい笑顔いっぱいの毎日でありますように

  43. sakuranosono says:

    ポッちん
    14歳のお誕生日おめでとう。
    まだまだ長生きしてね!健康でいてくれるのが嬉しいです。
    お嬢ちゃんも大きくなりましたね。
    ぽっちんは、ずっといい兄貴でいてね。
    たくさんたくさん、ぽっちんの姿、見せてね。よろしくお願いします。

  44. お誕生日おめでとうございます。

  45. ポッケ大好き says:

    ぽっちん 14歳おめでとう〜!!
    ブチュブチュしてもらえて幸せだね(≧∀≦)
    私もブチュブチュしておめでとう言いたいなぁ(*^^*)
    これからも元気で長生きしてね!!

  46. ポッちん♡おめでとう㊗️
    これからも ホゲホゲな毎日を
    ゆったり過ごしてチョンマゲ〜♬
    ( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡♡♡♡

  47. おかちゃん says:

    おめでとう!
    おめでとう!
    おめでとう!

    嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて
    涙がでそう

    ご家族の皆様と元気に長生きしてください!

  48. さんたまるもずく says:

    大変遅くなりましたが、
    ポッケ君、mizuhaさん、お誕生日おめでとうございます。
    これからの1年も穏やかで楽しくありますように!!

  49. 遅れたけど、ポッケちゃん、おめでとう~~!!(pq´∀`)
    ささみももらってよかったね(*´∀`)
    前の写真も見れて、何しててもかわいいポッケちゃん、これからも楽しみにしてます!
    わたしも猫を飼うなら、できることならスコティッシュフォールドを飼ってみたいです
    カレンダーこの前買いました☆