ポッケ

チラッ

どんな匂いだ


数年前、押し入れにしまっておいた時にキャットニップのおもちゃと
一緒になっていたひげじいさん。
あっ、ひげじいさん
 
未だに匂いが残っているのか、ポッケはクリスマスツリーの飾りの中でこれにだけ反応します。
フンガフンゴ
 
なんじゃその顔はー(笑)
タハー!たまらん

9 Responses to “どんな匂いだ”

  1. ひげじいさんソムリエ・ポッちゃん?♪

  2. しろくま says:

    キャットニップの残り香がほんのりするのかな?
    3枚目のお写真のお顔、とっても好きです(*´꒳`*)

  3. シュークリーム says:

    どんな匂いなのかなぁ毎年クンクンするなんてポッちんは何をしても可愛い❤️

    ひげ爺さんが好きなのは、間違いないっ❤️

  4. みかん says:

    フンガフンゴするポッちんの頭の丸さ❤

  5. じいさんLOVEの訳がわかった 
    ぽっちんの陶酔のお顔がたまらない

  6. ポッちんいい顔するねぇ〜(*´꒳`*)
    しっかし1年って早いねぇ…
    ポッちんは年取らないね!ずっと少年みたい。
    大好きだなぁ〜❤️

  7. にゃお says:

    ポッちん、キャットニップの香り堪能してますなあ(≧∇≦)
    ポッちんが幸せな顔をしていると、こちらも幸せ❤️
    自分にキャットニップ塗って、ポッちんを夢中にさせたい❤️(変態)

  8. ズコーーー!! _(:3 」∠)_ ≡〻

  9. もみじ says:

    今月のカレンダーでも、ひげじいさんといっしょですね。
    毎日癒されてます(=^・^=)
    ポッケちゃん、いいお顔~(#^^#)