ポッケ

チラッ

ゴロゴロ


朝ごはんを食べた後、床暖を堪能するポッケ。(朝のルーティン)
~♪
 
覆いかぶさりたい気持ちを抑えてシャッターを切る・・
やな予感・・
 
結局我慢できなくて覆いかぶさっちゃったけどねー!!

14 Responses to “ゴロゴロ”

  1. みかん says:

    ちょうど抱き枕にしたくなるようなポーズだこと❤

  2. このまま立ち上がって歩いて欲しい♡

    御御足カワユス♡♡♡(*´∀`*)

  3. シュークリーム says:

    ポッちん❤️にょ~ん可愛い❤️

    こんな抱き枕ほしいよねぇ~(*´ω`*)

  4. 私もご飯のあとは必ずひっくり返って寝てるよ 姿はまさに
    ぽっちんに覆いかぶされるのは超贅沢ですね

  5. もみじ says:

    私も覆いかぶさりたい(*’ω’*)

  6. わたしもしたいですーーー(>_<)
    ポッち~ん、可愛い(*_*)

  7. 鶏モモ says:

    足ピーンでカワイイ(^○^)

  8. しろくま says:

    そりゃあ覆い被さりますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    かわいいーーーーー!!

  9. たかちゃん says:

    ポッちん、嫌な予感当たっちゃったね!(mizuhaさんごめんなさい)
    遅ればせながら、カレンダー買いました!来年もポッちんと一緒(^0^)/

  10. あんよ~~~~(≧∇≦)

  11. おなかのあたりの魅惑のモフモフ。勝てませんね・・くんくんしたい。

  12. にゃお says:

    ポッちん、ぬくぬくだね〜❤️
    ポッちんのふかふかしたからだを見てると、辛いこととかすべてふっとぶよ(*´Д`*)
    今日も癒しをありがとうね。

  13. ごまりおん says:

    我慢しなくてもいいんやで?と書こうと思ったら
    覆いかぶさっていた。笑

  14. 絶対誘ってるじゃーーん\(//∇//)\
    添い寝だけでも…❤️