ポッケ

チラッ

16 Responses to “付き合わされるポッケ”

  1. しろくま says:

    オットさん、すごーーーーい!!!
    そして、あっさり受け入れるポッちんの懐の深さよw

    それにしても何をかぶらせても似合うね〜♪( ´▽`)

  2. ポっちんの何でも似合っちゃう姿と旦那様の器用さに朝からアガりましたw
    是非、来年の御年賀にポっちん、この姿で..あ、牛だった。。
    お利口に「まあいっか」出来ちゃう大人なポっちん、偉いなぁ☆

  3. ごまりおん says:

    夫さま、器用すぎですね~!
    それにしてもおっとりなぽっちんに今日も癒やされます。

  4. なちょふ says:

    クオリティー!!!

    ほんでまた、ポッケしゃんの表情!
    似合ってますし、おめめつむってても可愛いし、
    おめめ閉じてても、また可愛いとな。

    今日も癒しを、ありがとう。 ポッケしゃんすきすき!

  5. 市販品みたいな出来栄えですねぇ 
    ぽっちん被るとまん丸おめめと相まってかわゆさ倍増

  6. なちょふ says:

    誤字訂正で!

    つむって、閉じてって同じやないかーい!(泣)

    ごめんごめん、おめめ開けてたらなおさらのこと、
    可愛いポッケしゃんだもんね。

    ふたたび、ポッケしゃんスキスキ。

  7. きゃーーー!ポッちんたらほんとになんでも似合っちゃう(*^^*)
    可愛い‼️
    そしてオットさんは本当にお上手です!
    ポッちんにはなんのことやらわからないでしょうが、世の中をざわつかせましたね(笑)

  8. sakuranosono says:

    オットさま、天才です。
    ぽっちんは、かぶりものモデルの天才だし。
    みずはさんは、撮影の天才だし、、、、

    ぽっちん、かぶりもの、
    ちゃんとかぶってくれていいですね。

    お帽子モデルになれそう。それで、ランウエイ歩いてほしい。
    ぽっちんの可愛さは普通じゃない、、、
    そして
    今年もひげじいさんに会えてよかったね、ぽっちん。

  9. シュークリーム says:

    凄い手先の器用さ✨パパ様天才☺️

    ポッちんは可愛いし❤️楽しいお家時間がわかる

    何でも被って似合っちゃう可愛さ❤️ポッちんもさすがだよね♪ポッちん好きだよ~(*´ω`*)

  10. で、で、出たぁ〜〜〜!!!✨
    伊之助の完成度ハンパねぇーーー!!✨

    ポッちんの無表情度。。。
    ハンパねぇーーwww✨

  11. すごすぎる( ̄◇ ̄;)
    話題になりそう…
    そしてポッちん可愛すぎる…
    こっちも話題になりそう❤️

  12. え?買ってきたのではなく手作り!?夫様、素晴らしいです!
    私的には…伊之助ポッちんに「猪突猛進~(・▽・)))」

  13. さとぞう says:

    ポッちゃん可愛いー
    名ニャン優⁉️

  14. もみじ says:

    箱からはみでたオモチのようなほっぺ&おてて
    かわいい!(=^・^=)
    そして今回も夫さまの器用なこと!ブラボー(^^♪

  15. にゃお says:

    一体何でどうやって作っているのでしょうか?!
    鬼滅シリーズのクオリティ高すぎィ!!
    そして自然と受け入れてるポ之助も可愛すぎィ❤️

  16. リホちぃ says:

    オット様に全国の猫好き鬼滅ファンからオーダー来ちゃう(´艸`)次は茶々丸のカバン…とか…。
    ポッケ先生の手にかかると荒々しい伊之助がこんな可愛く…中身は可愛いは一緒ですね(*ノ∀ <,,)♡