ポッケ

チラッ

箱に収まっているポッケ。
ン?
 
何度見ても笑ってしまう笑
何がおかしいの
 
触りたくなるよね。
さわられてる・・?

Tags:

15 Responses to “はみ出した部分”

  1. ゆいるん。 says:

    いいなあ触りたいいいいい

  2. あいぼん says:

    触りますとも(^^)娘ちゃん、しのぶさん推しなんですね(*≧∀≦*)

  3. しろくま says:

    お正月の鏡餅のような、もっちりのほっぺた❤️
    触らないではいられませんよね〜(*´꒳`*)

  4. シュークリーム says:

    柔らかそうな出っ張り部分もっちり❤️
    フワフワそう(*´ω`*)

    ツンツン触りたいっ❗

  5. はみ出た部分だけでも
    いただけないでしょうか?
    もしよければで…(よくない)
    ポッちーーん(//∇//)❤️

  6. ヨシノ says:

    もーしもーし、はみ出てますよー

  7. マシュマロぽっちん ぷにぷにしたい

  8. みかん says:

    餅っぽくはみ出させることで
    餅神様をアピールしてるのかも。

    そう あの伝説(?)の餅神様を・・・。

  9. ))) (^_^*)♡♬ ✨(←触る為に並んでます)
    ↖︎ ソーシャルディスタンス

  10. ポッちんとひげじいさんのフサフサなコラボですね♪
    触りたいー(*^^*)

  11. はみ出てるとこ腕かと思ったら違った(笑)

    ところで壁掛けポッケカレンダー購入しました!
    来年からはポッケちゃんを見つめながら在宅勤務がんばります(*^^*)
    ポッケちゃんが生まれた年に入社したので勤続年数=ポッケちゃんの年齢です。感慨深い( ´ー`)

  12. ろーさ says:

    おててが出てるのかと思いましたwww
    かわええ(^o^)

  13. ヒゲじいさん、冬の間は、一緒にみんなといたい。

  14. もみじ says:

    さわりたい・・・(#^.^#)
    今日も癒しをありがとうございます(=^・^=)

  15. にゃお says:

    もちもちもちもち……あぁ、触りたい。
    妹ちゃん、うらやましいなぁ(*´Д`*)