ポッケ

チラッ

無印で買ったものを出して紙袋を置いておいたら中に入ってたポッケ。
立ててあげたら嬉しそう。
なんでかワクワクしちゃう!
 
何もおこらないね
 

まいっか
あっという間に2020年が終わろうとしていますね。
今年は帰省しないので、家族みんなでポッケとお正月を迎えます。
 
ブログに遊びに来てくれたりコメントをしてくれたりカレンダーを購入してくれたりと今年もポッケをたくさん愛でて頂き、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
皆様良いお年を!

13 Responses to “2020年最後の更新”

  1. まりんとルパンのママ says:

    ポッちゃん、ポっちゃんのママさん今年も沢山の癒しをありがとうございました。今年は最愛のにゃんをFIPで突然亡くしてしまったり...とっても悲しい年になってしまいましたが、いつかまた絶対会えると信じてなんとか乗り越えましたよ。ポッちゃんの写真に随分癒されました。ポッちゃんも頑張ってるって、来年もまたカレンダー買ったからね♪ポッちゃんはずっとずっと元気で長生きして、私達(私?)を癒し続けて下さい(^^)♪来年は穏やかで良い1年になりますように...良い年越しをお迎え下さい

  2. シュークリーム says:

    無印ポッちん福袋~✨あぁ❤️ほしいっ❗
    年末最後も可愛い❤️たまらんっ(*´ω`*)

    一年、私達ファンを癒してくれたポッ家の
    皆さま、ポッちん本当にありがとう❤️
    ありがとう~❤️

    カレンダーは準備OKだし私の周りは、
    ポッちん❤️でいっぱいだよ✨我が家のにゃん
    も可愛いけど、ポッちんは必須❗

    ゆっくり年越しお過ごし下さいね(*´∀`)
    ポッちんが今年以上に毎日幸せで、元気に病気に負けず穏やかてハッピー❤️に暮らせるように応援してます❗良いお年をお迎え下さいね✨

  3. ゆいるん。 says:

    いつまでたってもおめめキラキラで子供みたい。
    今年も可愛いぽっけさんをたくさん見られて嬉しかったです。

  4. しろくま says:

    ポッちーーーん! 1年の締めくくりも超絶キュートだね。
    今年1年間、癒しと幸せをありがと❤️
    来年もよろしくーーー!!

    ご家族の皆さま、よいお年をお迎えくださいませ( ´ ▽ ` )

  5. 来年がぽっちんとご家族様にとって平穏な年でありますように

    無印でこんなかわゆいのが売ってるのか売りきれ必須ダネ クリームパンおててlovely❤

  6. ホンマに
    お世話になりました♡ヒック ←もう酔ってます

    コロナで大変ですが
    どうぞ、良いお年をお迎えください♬
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  7. まいぽん says:

    今年は大変な年になりましたが、ポッちんの写真に癒されました。
    ありがとうございました。
    皆さま、よい年をお迎えください♪

  8. もみじ says:

    クリームパンのようなおてて~(=^・^=)
    かわいい!
    来年のカレンダー、さっそく飾りました。
    来年もポッケちゃんといっしょ(^^♪
    ご家族の皆様、どうかよいお年をお迎えくださいね
    感謝!

  9. にゃお says:

    お顔もおてても本当にキュート❤️
    今年もたくさんポッちんに癒されました。ありがとうございました!!
    ポッちんの可愛さが心の安定剤です。
    ご家族の仲の良さにもほっこりします。良いお年をお迎え下さい!

  10. みかん says:

    2021年もポッちんが元気で過ごせるよう祈ってます。

    人間の生活も、一日早く当たり前の生活に戻れることを願っています、

  11. ポッちん、お正月はお留守番じゃなかったんだね(*^^*)
    今年もたーくさんの可愛いポッちんを楽しみにしています
    mizuhaさん、オットさん、妹ちゃんとともに今年も良い一年を\(^^)/

  12. おくればせながら明けましておめでとうございます。ご自宅でゆっくりお年越しをなさいましたか?
    無事なのが何よりですね。今年もご家族とポッケちゃん、お元気でお過ごしください。

  13. momoみかん says:

    無印で売っていたら、絶対買うな。