ポッケ

チラッ

元気です


更新空いてしまってすみません・・!
気づいたら1月が終わりそうになっていますが、、
ホゲー
 

この枕ちょうだい?
 

じぃー・・
 

モチッ
ポッケも私達も変わりなくみんな元気に過ごしています。

17 Responses to “元気です”

  1. あすか says:

    モチモチなポッちん、ぷっくりして美味しそう

  2. もみじ says:

    元気で可愛くいてくれて安心しました。
    おもち、さわりたい(=^・^=)

  3. ポッケ大好き says:

    いつ見ても可愛いいぽっちん!
    くんくんしたーい♡
    ぽっちんもミズハさんご家族も変わらず元気で良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  4. ポッケファン says:

    元気そうでよかったです。
    それにしてもいいお顔してますね。
    最近思いついたことですが・・・、
    まさに猫界のKING&PRINCEではないでしょうか?!
    イケてるにゃんこという意味で。(;’∀’)

  5. ポッちんの中身は液体なのか?
    そしてものすごく小顔なのね(笑)
    ぷにゃぷにゃもきゅもきゅさせてくれー!
    ポッちん大好きだーー❤️

  6. ポッちん、今日も元気に垂れてはみほっぺしてて、
    元気そうで何よりです(笑)
    毎日寒いけど、元気いっぱいな2月をお迎え下さいね
    ポッちん、愛してる〜❤️

  7. お元気ならよかったです。こんな時期ですしそれが何より。
    3枚目のポッちゃん、憂いを含んだまなざし…大人の魅力?!

  8. しろくま says:

    ポッちんのやわらかほっぺた、何度見ても癒される〜(*^_^*)
    きっと幸せの素がいっぱい詰まってるのね〜。
    寒い日が続くけど、あったかくして元気にすごしてね♪

  9. オカダナオミ says:

    ポッち~ん
    良かった~(^^♪みなさまお元気で
    ちょっと心配してました ほげほげモチモチポッちん相変わらずのかわゆさです~(><)
     

  10. みかん says:

    こぼれ落ちそう餅ホッペ❤
    元気でなによりです。

  11. うんうんぽっちん元気なら何でもいいよ
    餅ほっぺ触りたいな~ 柔らかいだろな~

  12. シュークリーム says:

    良かった(о´∀`о)良かった

    元気そう❤️もっちもちの柔らかそうな、

    ほっぺチューってしちゃいたい可愛い❤️ね

  13. ぽっちん、きょうもいい垂れっぷりだねぇ(*^-^*)

  14. ほっぺ触りたい(笑)
    ポッケちゃんのカレンダー、今日から2月になり新たなポッケちゃんに見つめられながら在宅勤務しています^^

  15. にゃお says:

    ポッ家が変わりなく元気なことが一番です!❤️
    どうかごゆるりとまったりと幸せな時間をたくさんお過ごし下さいませ!!

  16. ぴいちゃん says:

    ぽっちんに埋もれたい
    スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ
    元気でなによりです。
    いつも癒しをありがとう。

  17. ふぉおぉぉーーーー!!!
    餅をォ〜〜!! 餅をくれぇーーーー!!!
    _:(´ཀ`」 ∠): カワイスギ♡