ポッケ

チラッ

ベッドで


くつろいでいるポッケ。あごもおててもきゃわわ・・
トイレ行きたいけどめんどくさい
 
どした?
・・・。
 
あらおでかけ?
行くか・・

12 Responses to “ベッドで”

  1. しろくま says:

    アンニュイなお顔でくつろぐポッちんもまたかわいいね♪( ´▽`)
    快食・快眠・快うんPで元気にすごすんだよ〜。

  2. シュークリーム says:

    可愛い❤️なぁ~(*´ω`*)

    ポッちん、にょ~んした足もキュートだね❗

    ずーーっと見てたいっ❤️好きだよ~

  3. にゃっち says:

    ぽっちん ホントに可愛いなぁ。
    ウチの子になって欲しいよ。
    ササミ用意して待ってるよ!

  4. ママとにらめっこしてたらおトイレ行きたくなった? なーんてね

  5. ねこまんま says:

    ポッチン今日も元気そうでよかったです!安心しました!ポッチン大好きです

  6.  
    なるべく寝ていたいよね。ポッケちゃんに親近感・・
     

  7. うほっ♡
    お耳の集中力がカワユスぅ〜♬✨
    (*´Д`*)

  8. もみじ says:

    どのポーズもキュートなポッケちゃん。
    今日も癒しをありがとうございます(=^・^=)

  9. ポッケちゃん、ご家族の皆様、13日夜の地震びっくりしましたね。
    しばらくは気を付けて過ごしましょうね。
     

  10. いしだ としえ says:

    ポッちん、本当に可愛いですね(^ー^)
    毎朝、仕事に行く前、ポッちんの”ダラダラしていたい”の顔を見て”頑張るぞ‼️”と気合いをいれてます(^_^ゞ

  11. にゃお says:

    ポッちん、すべてがきゃわわー❤️
    ポッちんのふかふかの毛をなでてみたいなぁ。

  12. なちょふ says:

    あ~ん、もぅ、可愛いったらありゃしない。(@^-^@)

    いちいち可愛いから、たまりませんわ。

    本日も癒しを、ありがとぅー!