ポッケ

チラッ

ブログの更新頻度がどんどん下がってきており、ご心配をおかけしてしまっていたら申し訳ありません。
気づいたら3月も半ばになっていてびっくりしました!
ポッケは相変わらず可愛くて元気に過ごしています。
ギュム

じぃー

なぜか入りたくなる

・・・。

~♪
時々twitterにも写真をアップしていますので、良かったら見てみてくださいね!

12 Responses to “ご、ご無沙汰しています”

  1. ぽっちん、元気そうでなにより❤

  2. わーい!ポッちんが沢山!! ありがとうございます~

    今年もお雛様の引き出しに入ったんですね(*^_^*)
    ことしも相変わらず、と言えるのはとてもとても幸せなことですね。

  3. シュークリーム says:

    元気な可愛い❤️ぽっちん

    ありがとうございます!

    穏やかな✨毎日なのですね❗️

    良かった☺️毛並みも、お顔元気そう

    嬉しい♥️よ

  4. 更新なくて心配でしたが、ツイッターが更新されてたので安心してました。
    主さま、お家も綺麗担ってるし、家事だけでもお忙しいと思います。
    おひなさまとポッちん、お似合いです。

  5. いしだ としえ says:

    安心しましたー(^ー^)
    心配してましたー( ;∀;)
    皆さんがお元気で、嬉しいです❤️

  6. にゃお says:

    わーい!ポッちんだー!
    心配しつつ、Twitterでは元気そうに見えたので、良かったです!
    相変わらずかわいいな〜❤️
    コロナ等暗いニュースが多い中、
    何げない一枚にほっこり癒されました。
    ポッちん一家が無事なことが一番ですので
    無理のない範囲で発信して下さい!

  7. おひな様とぽっちん (・∀・)イイな 便りがないのは元気な証だと思うからゆっくり更新でいいよ

  8. もみじ says:

    ギュム!可愛く元気で何よりです。
    Twitterもしっかりチェックしています(=^・^=)
    いつも癒されています。感謝♪

  9. ぴいちゃん says:

    元気でなにより
    平和な日々でなにより✨

  10. しろくま says:

    わーーい、ポッちんお久しぶりだねーーー!!
    元気そうで何よりです。
    そして、相変わらず可愛くて、かっこよくて❤️
    Twitterもバッチリ拝見してますよ。
    春の陽気でお昼寝も朝寝坊も気持ちいい季節になってきたね。
    快食快眠でご機嫌に過ごすんだよ〜♪( ´▽`)

  11. ポッケファン says:

    めくるめく移り変わり、季節は桜も開花する春。
    ポッケちゃん、飼い主様がご健康(ご無事)でよかったです。
    何気ない日常もかわいいです。見ている私もとても癒されます。
    ありがとうございます。
    ご家族から愛されていてポッケちゃんは幸せですね。

  12. お久しぶりです~。ポッちんが元気そうでよかった!
    ちゃっかりお雛様ケースに入ってるし☺