ポッケ

チラッ

子ヤギ・・?


100円ショップで娘が見つけてこれ欲しい!と言うので買ったやつ。
帰宅後ちょうどいい場所に居たポッケに早速装着。
?
ぴったり&ギャンかわ!!!
何このあつらえたようなサイズ感・・
世界一似合ってる(断言)
 
娘とニヤニヤしながら写真を撮ってたけど、ポッケからしたら意味わからんだろうなぁ。
ん?何?
 
 
 
マンションの修繕工事、音よりもベランダに人が来るのがポッケは怖いみたいで、人を見るとそそくさと寝室に避難している。
今はベランダだけだけどそのうち玄関回りもやるだろうから玄関に近い寝室で怖いって思われたらと、ちょっと心配。家の中で安心できる場所があるといいんだけどな。
 
今日は祝日で工事もお休みなのでリビングでくつろいでいるポッケさん。
今日は平和だな♪

19 Responses to “子ヤギ・・?”

  1. 世界一お似合いです!!!!
    眠そうなのに黒目全開どうしてなのぽっちん!
    まんざらでもないって感じなのかな。
    工事作業の人に見つかったらかわいすぎる子が居るんだがって噂になって
    みんな来ちゃうから避難して正解だよぽっちん。

  2. しろくま says:

    きゃー!! ポッちん可愛すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    なんて可愛いの!! もう反則だよ〜。

    工事の音も人も怖いのか。う〜〜ん、困ったね。
    防音仕様の猫ちゃんハウスとかあるといいのにね。
    ポッちんがのんびりくつろげるように祈ってるよ。
    早く平穏が訪れますように!

  3.  
    猫が安心できる場所と言うと、高いところでしょうか…棚の上とか。

    かぶりものほんとに似合いますね♪

  4. うひょ~カワイイ~!!(*≧з≦)
    これは反則級だ。待ち受け画面にしたい。

    家の中で安心できる場所っていったらトイレ一択ですよ。
    ちょっと臭うかもですが…

  5. もみじ says:

    ポッケちゃんのために作られたかのように
    ピッタリですね(#^.^#)
    モデルさんが素晴らしいので
    100均の品には見えません。
    今日もたくさん癒されました。
    ありがとうございます。

  6. Watch your steps says:

    鼻血ブー!超超超かわいい❤️❤️❤️

  7. シュークリーム says:

    可愛い❗️可愛い❤️ヤバい‼️

    こんなに可愛い❤️ぽっちん✨やっぱり

    No.1✨大好きだよ☺️

    工事早く終わるといいですね。いろいろ対策練ってると思いますが、
    寝室にドーム型ベット置いてあげて♥️

    隠れられて潜れる避難所、ちょっとでも安心できるように♥️

  8. Watch your steps says:

    超かわいい❤️❤️❤️

  9. ぽっちんは元がいいからウサギさんでもヤギさんでもなんに変身してもかわゆいということがわかりました おっちゃん達の居ぬ間に充電してね ぽっちん

  10. ほんとになにをやっても被っても(笑)
    サイコーに可愛い❤️ポッちん
    限りがないのがすごい~( ≧∀≦)ノ
    おうちのお直し、仕方ないとはいえポッちんにはわからないもんねぇ、安心な場所見つかりますように✨

  11. みかん says:

    似合わないはずがないよね❤

    工事早く落ち着くといいね

  12. 思わず可愛いとひとりごと、

  13. 可愛いが渋滞してるーーー\(//∇//)\❤️
    ポッちん 大好きーーー❤️❤️

  14. にゃお says:

    ぎゃんかわ!優勝!可愛いぃぃぃぃぃぃ!!
    ポッケ様、最高でございます。

  15. 子猫みたい!可愛い!
    ホント、世界一似合ってます(#^.^#)

  16. なちょふ says:

    うほぉーー! かわゆすぎる。

    かわいいにも、ほどがある。 ぐふふ。
    あぁ、ぽっけしゃんは可愛いの極みです。

    本日も癒しを、ありがとぅ!

  17. ちょこばー says:

    あれ?ぽっちんって前髪あった?
    帽子かぶって前髪が見えてる女子っぽい!
    (それも少し乱れている茶髪の前髪だー笑)

  18. いしだ としえ says:

    娘ちゃん!いつもながら、選択がチョーナイス(^_^)v
    センスがいいですね❤️ポッちんの可愛さが引き立ってます(*^-^*)
    工事、終わりましたか?早く、くつろげる日常が戻ってくるといいですね❗

  19. ベネラ says:

    世界一似合っています〜!
    かわいいぃぃ〜〜❤️