ポッケ

チラッ

その後のポッケですが、工事音にはだいぶ慣れてきました。
まーね
 
むしろ私や夫は土曜日とかに工事の音で昼寝ができなーい!と起きてしまうのに、ポッケはスヤスヤ寝ていたりします。
そんなポッケの様子を久々に動画でアップしました。
※音量注意してください。
 

 

11 Responses to “ビビるポッケと慣れたポッケ”

  1. ぽっちん工事の音になれたね~

    むしろあったほうが良い?

  2. スコ猫 says:

    ポッちん!
    良かったねー!
    心配してたよー。
    動画嬉しい。
    可愛すぎてムハムハ。
    それにしてもビフォーアフターの差!

  3. 削る音?がイヤなのかな 人間だって歯医者の音が嫌いだもんね
    ガリガリ音が来たら遠くへ逃げよう ぽっちん

  4. みかん says:

    逃げてきて敵を振り返るまんまるおめめ

    かわよいかわよい (⁎˃ᴗ˂⁎)

  5. にゃお says:

    やったー!!ポッちんの動画だ〜❤️
    相変わらず最高にかわいいなあ(´Д` )❤️❤️
    工事音が思ったよりもかなりうるさくて、ポッちんはちょっと慣れたようですが、こんなのが何か月も続いたら参ってしまいますね。
    早く終りますように…。

  6.  
    「赤いやつ」の上で、おててをクロス°˖✧
    ポッちゃん余裕!✧˖°
     

  7. しろくま says:

    ポッちん、工事に慣れてきたようでよかった〜。
    お昼寝もできてるなら安心だわ。
    久しぶりの動画もうれしいです。不動のかわゆさだね( ´ ▽ ` )
    これからもずっとご機嫌で、元気にすごしてね。

  8. ねるこはそだつ says:

    始めに「ごめんなさい」。
    工事の人に混じって私もポッちんの瞳に映りたい・・・。
    (でも、ポッちんに「敵」って認識されちゃうか・・・)
    「赤いやつ」の上で怒ってるポッちんも可愛い!
    「赤いやつ」は強いから安心なのね。
    ポッちんが心穏やかに過ごせますようお祈りしています。

  9. Love Pokke so much, hope to see more post of him, also he could find inner piece 🙂

  10. ポッちんの適応能力の高さ!赤いやつの上で余裕ですね~。
    ポッケ先生の動画嬉しいなあ!( ☆∀☆)

  11. いつもぽっちんの写真を見て癒されています♪2020年のカレンダーはポッケちゃんのものを買いました。2021年になった今でも、大切にとっています。

    もちもちの毛並みとくりっとしたお目目が愛くるしすぎて胸がキュンとなります笑。

    この穏やかで愛しい日々がいつまでも続きますように。