ポッケ

チラッ

zozoグラス


ポッちんはブルベかな?イエベかな?どっちでもいいか~デュフフ‼
?

11 Responses to “zozoグラス”

  1. ポッチンはブルベかな~白いもんな~でも黄色もあるからイエベかな~(かわいいよおおお)

  2. ヨシノ says:

    ドン小西的な?(笑)

  3. しろくま says:

    ポッちんはキュートかつイケメンなので、
    イエベでもブルベでも着こなし抜群ですよ( ´ ▽ ` )
    なにより、かぶり物をかぶせたら世界一!
    なんだって似合っちゃう!!

  4. ポッちんはホワイトベース(ガンダム脳)

  5. シュークリーム says:

    わぁ~お♥️

    イケメンだね✨大好き~♥️

  6. 眼鏡のCMくるかも ぽっちんかわゆい

  7. きゃーーーーん(//∇//)❤️
    私はブルベの冬だったよ!
    ポッちんは…
      モフモフのぷにぷにだね!

  8. ポッケファン says:

    モデルがいいから、何でも似合ってしまうね。
    このままCMになりそうですね。

  9. にゃお says:

    ポッちんと同じメガネ、欲しい〜❤️
    と思って調べたら、ZOZOグラスなのね。
    思わず私も、ポチッてしまった。
    ポッちんは本当に何でも似合うなぁ。

  10. もみじ says:

    世界で一番メガネの似合うねこさん!
    しかもカワイイ♪
    CM出演もあるかもですね。
    今日も元気で可愛くいてくれてありがとう!

  11. 女優さんみたいだね。