ポッケ

チラッ

戻った日常


4月から始まったマンションの大規模修繕はまだ終わってはないけれど、ベランダ側の足場が外れて久々に外の景色が見えるようになった。
ポッケもこれで一安心。

~♪

zzz
とはいえ、最後はもう慣れ切ってしまって作業員さんがベランダに来ようが大きな音がしようがほぼ動じなくなっていたけどね!

9 Responses to “戻った日常”

  1. しろくま says:

    ポッちん、元気そうでなによりです( ´ ▽ ` )
    工事の音にもすっかり慣れちゃうなんて、さすがです!
    多分、工事の人たちの方がポッちんに興味津々だったと思うよ。
    こんなにキュートな猫ちゃんがいたら無理ないもん。
    まだまだ暑い日が続くけど、しっかりご飯食べて、ナイスうんちして
    ぐっすり眠って元気に過ごしてね〜。

  2. みかん says:

    仕方ないとはいえ、ベランダや窓側に足場が組んであるのってストレスですよね。

    久々のお外の景色、ポッちんも堪能してるかな

    ベッドパッドまで敷いてもらってるのが可愛すぎる

  3. シュークリーム says:

    工事が終わって良かったね☺️

    作業の人は、可愛いポッちんに癒されてたよね♥️きっと❗️可愛いからなぁ☺️

    ゆっくり毎日が戻って眠れるね❗️
    良かったね❗️元気で嬉しいよ♥️

  4. いつもと変わらない毎日が一番だよね、ポッちん。良かったね♪

  5. もみじ says:

    ポッケちゃん、元気そうで安心しました。
    リラックスしてる様子が伝わってきますよ。
    かわいいベッドで可愛い寝顔(=^・^=)

  6. にゃお says:

    外の景色が見えるようになって、気持ちも晴れ晴れですね。
    ポッちんも慣れきってたとはいえ、やっぱり落ち着くよね。
    どちらの写真のポッちんも安定の可愛さ❤️
    猫ちゃんも人間も穏やかな毎日が一番!

  7. ポッケちゃん、ポッケちゃんご家族ほんとにお疲れ様です!!

  8. 祝 ぽっちんの日常戻り これからは秋に向かってより静かになるからおねんねいっぱいしようね

  9. ねるこはそだつ says:

    ポッちんのキリリと締まった表情、差し出したお手々‼
    威風堂々!最高です!