ポッケ

チラッ

半年くらい前から私がハマっているリングフィットアドベンチャーを見ていたオットが、ポッケにまたこんなものを作っていた。
なんか知らんけど・・
 
流石に握れないよねぇ。
食べ物じゃないのは分かる
 
ポッケは私が運動していると、脚元をウロチョロしたりわざと私の脚の横で止まったり寝転がったりする時があって、困っちゃうんだけど可愛くてニヤけてしまう。何を考えているんだろうなぁ。

9 Responses to “ポッケとリングフィット”

  1. しろくま says:

    うふふ、ポッちんならハンドル握って出来そうな気がします(๑>◡<๑)
    握れなくても輪っかに頭を入れてくれれば、もう合格! 優勝です!!

  2. みかん says:

    オット氏の手作りシリーズ、毎回クオリティが高くて感心しちゃう

    ポッちんは猫転送装置と勘違いして輪っかの中に入ってそうw

  3. きっと夜中にそっといい汗流してるはずだ…
    ポッちんならやりかねないd( ̄  ̄)

  4. 何でも一緒にやりたいんでしょうね
    ぽっちんも運動してるつもりなんじゃないかな

  5. おかちゃん says:

    オットさま、素晴らしい!
    ポッケさんもきっと喜んでいますね

  6. ねるこはそだつ says:

    1枚目を見て「?」でしたが、2枚目を見て
    オット様の凄さが分かりました。
    mizuhaさんが運動している横でポッちんが
    これで遊ぶ姿が目に浮かびます。

  7. シュークリーム says:

    パパ様は物作りの天才だ☺️

    ポッちんは、こっそり使ってそうに

    思えちゃう☺️楽しそう♥️

  8. もみじ says:

    オット様、本当に器用ですね。
    ミニチュアながら精巧な作りに感動!
    ポッケちゃん、こっそり使ってそう(=^・^=)

  9. にゃお says:

    ポッちんとミニサイズのリングコン、かわいすぎます❤️
    オット様は何でも作れるんですね〜!
    ポッちんもmizuhaさんと一緒に遊びたいんだろうなあ。
    ポッちんの猫語翻訳、聞きたいですね。