ポッケ

チラッ

遅くなりましたがみなさん、たくさんの誕生日おめでとうコメントありがとうございました!ポッケは本当に幸せ者です。
 

最近某300円ショップで娘に買ったネックウォーマーをオットがポッケに着けてみたら、似合うし好きそうだしという事でポッケにもお揃いで買い足したのがこれ。
 
これを巻くとグルグル言って気持ちよさそうな顔をし、そのまま寝てしまうのはもちろん巻いている事を忘れてそのままトイレに行ったりごはんを食べようとしたりして全く気にならないみたい。(トイレとごはんの時は私達が慌てて外すけど)
 
使っていない時はポッケのベッドにひっかけているんだけどその上にアゴをのせて気持ちよさそうに寝ていたりして、最近ポッケに買った物の中で一番のヒット商品なのであった。

14 Responses to “お気に入りのネックウォーマー”

  1. ささみ祭り says:

    ポッケがお元気そうで何より。

    あったかそうでお似合いです。
    このまま玄関のドアを開けて、カリカリ買ってきます、とか言って出かけそう。

  2. ファッショナブルぽっけ!

  3. スコ猫 says:

    きゃー!
    ポッちん!!
    イケメンモデルかと思った!!!

    …あ、あんよ浮いてるの?

  4. しろくま says:

    きゃーーー!!写真見た瞬間、叫んじゃました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    あまりに可愛くってっ!
    ベージュのふかふかマフラー、ポッちんの毛色によく合ってるね。
    ほんと、何を着せても被せてもキュート!

  5. シュークリーム says:

    可愛い~☺️
    色も似合ってる♥️あったかそう✨

    良かったね❗️ポッちんプレゼント
    喜んでて、しかもピッタリ似合う♥️

    本当可愛い❤️好きだよーポッちん☺️

  6. 毛色とも合ってて、コーディネートばっちりですね。

    トイレやごはんの前はあわててご家族が外す、という話がとてもほほえましいです。
     

  7. 似合う~ 色もぴったり この冬は寒いといってたからぽっちんのあったかアイテムができてよかったね これなら風邪ひかずに冬をのりきれそう

  8. ぽっちん、お似合いですよ~(#^.^#)
    いいもの買って貰ったね(^_-)

  9. あくび says:

    とってもお似合いです( *´艸`)

  10. にゃお says:

    ポッちん用に作ったみたいに、
    色も大きさも本当にお似合いで可愛いぃぃぃ❤️
    しかもグルグル言ってるなんて❤️
    ふわふわ感にママを思い出すのかな?
    癒されますね〜!

  11. みかん says:

    かわいいなぁ❤ よーーーく似合ってるよ❤

    本当、このまま「いってきまーす」って言いそうな表情

  12. なんですか????
    このきゃわいいモフモフは…
    ポッちん いいのもらったねぇー
    そして
    相変わらずイケメンだねぇー(*´-`)❤️

  13. もみじ says:

    とってもよく似合ってますね。
    ポーズも決まっててホント、モデルさんみたい!
    妹さんとおそろいで幸せだね~♪
    今日も癒しをありがとう。

  14. 列車玄猫 says:

    初めまして。
    ポッケちゃん、お元気そうで何よりです。
    頑張れポッケちゃん。
    ひげじいさんもご健在かな。