ポッケ

チラッ

押し入れを片付けていたら懐かしいおもちゃを発見。電池切れてるしもう遊ばないかなと思ったけれど出しておいたら・・
あのさぁ、もう15歳よ?

こんなんで遊ぶわけ・・

てぃ!てぃ!

あれ・・楽しい・・

てぃ!てぃ!
 
久々に動画もアップしました。

10 Responses to “モニョモニョと遊ぶポッケ”

  1. しろくま says:

    動いてるポッちんかわいい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    おとなだって、つい子どもの頃の懐かしいおもちゃで
    遊んじゃうよね。
    ポッちんは見た目がほとんど変わらないから、ますますキュート。
    とっても癒されました〜♪( ´▽`)

  2. シュークリーム says:

    可愛い~♥️なんて可愛いの☺️

    これを、ずーーーーっと見てたい‼️

    一緒に寝転んで♥️癒される可愛さ☺️

  3. 好きなモノはとことん好きだよね 無心にちょいちょいするぽっちんは子猫と変わらないかわゆさ

  4. 動画見ました。
    ぽっちん、ネコブームの先駆け、パイオニアなんだね。
    全世界のネコさん、みんな可愛い!

  5. おかちゃんおかち says:

    不思議な動きをするおもちゃですね。
    寝転がったまま戯れるポッケちゃん可愛すぎ(>_<)

  6. にゃお says:

    動くポッちん、きゃわいぃぃぃぃ❤️
    ほんとに15歳とは思えない、変わらない可愛さ。
    お顔もおててもかわいすぎて悶えました❤️

  7. みかん says:

    寝ながら遊ぶのがポッちん流なんだね❤

    そういえば、
    お水も寝そべりながらおてて使って飲んでたことがあったっけ(*’ω’*)

  8. 相変わらずいい表情してますねぇ〜
    ポッちんの黒目がもうたまらない(//∇//)❤️
    動画も嬉しかったぁ〜

  9. なちょふ says:

    もぅ、可愛すぎて脳がとろけました。 (@^-^@)
    本日も寒いですが、ぽっけしゃんの可愛いおかげで、全身の血の巡りが良くなります。
    いつも、ありがとぅ。

  10. もみじ says:

    ときどき毛づくろいをしながらもチョイチョイとお手手を出すポッケちゃん。動画だとよけいにかわいいですね。今日も癒しをありがとうございます。