ポッケ

チラッ

気に入った


小さくなってしまった(ように感じる)ビーズクッションだけど、ポッケ自身は気に入ったみたいでよくここで寝ている。
zzz...

ギュム

ムニャムニャ‥

起きた
 
もうすっかりお気に入りだね!

9 Responses to “気に入った”

  1. シュークリーム says:

    良かったね☺️
    お気に入りなのが見上げた顔から
    よ~く分かる♥️可愛いなぁ

    隅っこでも落ちないとこもすごい⤴️
    さすが、ポッちん✨

  2. いい具合にへたれてきたかな ぽっちん気持ちよくねんねできてよかったね
    落ちてもご愛嬌

  3. しろくま says:

    ポッちん、よかったね〜。
    ちゃんとポッちん仕様に馴染んできたもんね。
    ナイスなお昼寝ポイントができたね♪( ´▽`)

  4. ポッちーん、カバーが変わっても上手に乗って寝てるね~
    何をやってもほんとに可愛い~(*^^*)

  5. にゃお says:

    ポッちん、本当にそのクッションが好きなんだね!
    カバーを変えても寝心地の良さが変わらなくて良かったね。
    昨日は緊張する仕事があったけど、いつもと変わらない可愛さのポッちんを観て
    何だか安心して、乗り越えられました。
    ポッちんは心のよりどころです。ありがとうポッちん❤️

  6.  
    かどっこからはみでそうな体勢で器用にくつろぐ姿、むしろポッちゃんらしさを感じますw
     

  7. もみじ says:

    おっこちそうで落ちない( *´艸`)
    アンモナイトのような寝姿。
    みんなかわいい!
    ポッケちゃん好みのクッションに仕上がりましたね。
    よかった、よかった(=^・^=)

  8. のしぶくろう says:

    そのバランスで寝れるのすごすぎ
    ずっと前から応援してますが、
    コメント久しぶりです。
    大人になってもポッちんはずっと
    かわらずきれい✨ 
    ご家族にたっくさん愛されてる証拠だね☺️

  9. ちょっぴり不安定に寝るのがポッちん流なのかな?
    こんな可愛いのが毎日側にいたら…
    もう出かけたくない!何もしたくない!
    好きーーーー❤️