ポッケ

チラッ

11 Responses to “ヒモ”

  1. サラカール says:

    ヒモにないたい。。。

  2. ごんぞー says:

    やっぱり愛しのヒモちゃんなのかw

  3. ちゃっきー says:

    わぉっ!!
    昨日の『幼いポッケちんとヒモの戯れ』を見たあとにこの写真を見ると、
    今日のポッケちんは格段にヒモをしとめる力が強そうにみえますぅ〜
    そして1枚目のポッケちんはマイケルみたいな前傾姿勢ですね!スゴイッ( X o X ;)

  4. I love pokke says:

    ポッケさいこー!!

  5. ひゃーー今日のポケちんもかわいいったらありゃしない。
    3枚目なんてもうたまりましぇ~ん!!

  6. じんじん says:

    かわいいっ!!

  7. ゆったん says:

    最後の「ちゅっちゅっ」が赤ちゃんみたいで可愛い~♪
    ポッケは赤ちゃんのときから全然変わらずポッケなんですね!

  8. わたしはひもになりたい

  9. おとなポッケもかわいい。。
    後ろ足がくぃん。

  10. ズ~~ット、ポッケちゃんの隠れファンで見てました。
    いつも、ナイスシャッターですね、
    ぜったい、うちのワンコより表情が豊かだと思います。

  11. ミルク says:

    おっ!お気に入りのヒモが登場ですね!
    満足いくまで遊べたかな?