ポッケ

チラッ

28 Responses to “21世紀の小顔アイテム”

  1. ポケちん、ほんとにシュッとしてる。さっそく仕事帰りにスーパー寄ってみます!

  2. サラカール says:

    おもしろすぎる。。。

  3. 笑い転げ大賞俄然ノミネート作品☆

  4. ごんぞー says:

    2枚目、mizuhaさんに目で訴えてるように見える。
    3枚目、やれやれ…ww

  5. カナメ says:

    おとなしくされるがままになっているポッケたんが愛おしすぎる……!

  6. 久々のリンゴネットきたわぁ(*´∀`)ほんと小顔だ!

  7. らんまといっちのオカン says:

    めちゃ声だして笑ってしまいました!!!!!!!
    うちのコたちにもやってみてもいいですか?www

  8. ミルクまま says:

    ぷっふふふふふーーーー。
    いろいろ遊ばれていいのぉー。
    抵抗しないのですね。かわええ。

  9. ちゃっきー says:

    あらステキ☆
    私も試してみようかしら、リンゴネット♪
    3枚目の・・・ww

  10. みかん says:

    久々のかぶりものだ(^^)
    1枚目→3枚目まで1㍉も動いた形跡がなくて
    嫌がってないのがウケルわ(笑)
    きっと自らかぶる日も近いかも…
    ❤明日楽しみ❤

  11. もんた says:

    かわいぃーーーーー!!
    ビクともしない感じがまさに神業\(-o-)/
    一日頑張ったご褒美的な癒しです。
    ありがとう☆☆=

  12. きゃぁーっ!!ポッケ様に「僕のベイビー達」って呼びかけられたっ!!
    嬉しくって失神しそうww
    でも失神はこらえて、万歳三唱☆
    寅さんぽいポッケさんもアバターっぽいポッケさんも、大好きです。(マジ告白)

  13. しゅんとしてる・・・
    wかぱぴーーー

  14. ミルク says:

    何気に似合っているところがまたいい!!(笑)
    おもしろい!!

  15. 桃べこ says:

    爆笑 最高です。

  16. 笑っちゃった~(○`≧艸≦)
    顔おっきくてもポッケはモテモテだよ~(笑)

  17. いつもこっそり拝見させてもらっていましたが、
    これは黙っていられませんでした!!
    驚きと大爆笑でした><
    しかも手軽にできそうでありがたいです 笑

  18. ばあさん says:

    ポッケマン!しゃーぷまん!!!

  19. めちゃ顔変わってるのに、しっぽなどは微動だにせずっ!
    さすが大物ポッケさん♪

  20. hah, the hat is interesting

  21. お顔が小杉君から花輪君になってるぅ~。
    ポケちんのりんごネット編、以前のバージョンも大好きでーす。

  22. 夫に見せたら、「ブフォヮアァ!」って、噴いていました^^

  23. ぴもにゃ says:

    wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  24. `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
    ポッケさんはそのままでもモッテモテだから
    大丈夫だよ!

  25. にょろり says:

    3枚目のポケさんの目の威力がすごすぎる…^^
    最高っす

  26. ぎゃっ!!!!伏し目がち!3枚目!ニヤニヤ。

  27. サラカール says:

    小顔&リフトアップ効果もありそう。。

  28. ねこもふすきー says:

    はじめまして!
    ポッケさんステキすぎます(ノ*´∀`)ノ☆゚+。*♪
    さながらスフィンクスのような威厳・・・
    ハートにずきゅんときましたぁ