ポッケ

チラッ

ブホッ


穴からかかとをはみ出させて私を見つめるポッケ。
何よ。
 
あのね・・・
c014

ひでぶ
c015
仕事中に笑わせないでくれるw

Tags: ,

17 Responses to “ブホッ”

  1. :mrgreen: :mrgreen:
    足の出方やばい。
    っていうか、
    ・・・・・目がwつぶれちょるがな

  2. ミルク says:

    わははは!
    こんなとろから覗いていて
    可愛い ➡
    まーるいおてても好き!

  3. みかん says:

    おてて可愛い (〃^^)σ
    ChouChou見ましたよ
    どの写真も可愛かったぁ
    座談会のポケたんは少し大人っぽく感じましたよ 🙂

  4. ちょw すごい 😮
    そこから見える事を発見したポッケさんも、きっと驚いてると思います。
    なんとも奇跡な仕草ばかりなポッケさん、最高可愛い!!
    ChouChou 多分こちらでは売ってないと思うので、ネットで探してみまーす ➡

  5. 初コメントです。いつも楽しく見させてもらってます。
    今回の記事・・・もしかしてポッケくんが満員のエレベーターでやってはならないアレをやってくれたということですか? 😮

  6. うははは・・
    とてもニャンコの仕草とは思えないですよ~
    やっぱりポッケちゃんの背中にはチャックがあるのでは?!

  7. なんてセンスのいい箱利用の仕方:oステキ

  8. 上からひょいと出ている手がかわいいですね!
    Chou Chou買ってきましたよ〜。

  9. かわいすぎる・・・。
    そしていつもいつも写真とインテリアが素敵です。

  10. やばい!!
    ふき出しちゃった(笑)

  11. じょん丸 says:

    (´゚艸゚)ププッ ・・・ポッケさん
    かわいすぎ、本当におちゃめさんネw
    かわいい性格だな~w

  12. おかちゃん says:

    爆笑ですな! 🙁 ➡
    アイコンついたんですね~ ❗

  13. のりかず says:

    可愛いなぁ~ :mrgreen:
    愛のある日常ですな 😳
    羨ましい 😉

  14. もぅ 🙄
    ぽっけタンったらほんっとおもしろすぎる 🙁 🙁

  15. 「サンタフェ」を思い出しました。(←古い?
    ポッケさんの魅力は無限大!

  16. にゃんにゃん(ネコアレルギーorz says:

    ポッケにゃんかわいい
    ああ~
    ネコがほしい でも~~~ネコアレルギ~
    でもネコっていろんなものひっかいたりしますか?
    もしそうだったら
    グランドピアノが 😮
    でもその部屋に入れなければ
    ポッケにゃんうける~~~
    おもしろい
    あ~
    ポッケのおなか
    今日発見しました
    youtubeで見た
    私は
    犬とねこなら
    ねこだぁ~~~~~~¥^-^¥

  17. 思わず吹いてしまいましたw
    写真のポッケちゃんもさることながら、
    管理人さんの文章がもう…(・ω・*) 💡