ポッケ

チラッ

箱で


手はおばけみたいだし右側は何かモフっとはみ出しているし、ただ寝ているだけで面白いポッケ。
スピー

Tags:

6 Responses to “箱で”

  1. たかちゃん says:

    ポッちん、mizuhaさんおはようございます!
    ポッちんピッタリの箱があって良かったね❕

  2. のぞき穴から見てて疲れて寝ちゃった?こんな可愛いうらめしや~がいたら追っかけ回しちゃうよ

  3. シュークリーム says:

    可愛いフワフワギフト♥️
    おひとつ私に、つくださ~い☺️

    右のフワフワ出てるとこ、
    つんつん、クンクンしたいな♥️

    可愛くて大好き~♥️ポッちん寒いから暖かくして、ぬくぬくしてね❗️

  4. しろくま says:

    ポッちんのふわふわが詰まってる箱。
    ああ、欲しいなあ。
    ほんと、寝ているだけで癒しと面白さを提供してくれるなんて、
    もう、ポッちんしか勝たん!

  5. にゃお says:

    ポッちん、面白い形になっちゃってるけど、
    お母さんのお腹の中にいるみたいに安心なのか、
    熟睡してますね。
    近くにこんな天使がいたら…❤️
    右のモフモフに触りたいし、
    上の穴からツンツンしたいっ!(=^▽^)σʕ⁎̯͡⁎ʔ

  6. いしだとしえ says:

    相変わらず、可愛いですねー(*´ω`*)
    元気もらいました(*^-^*)