ポッケ

チラッ

6 Responses to “びよーん”

  1. 何コレ?ってお顔のぽっちん さすが
    他の猫さんなら飛び上がって逃げちゃうよ  てかこのおもちゃどうなってるの?

  2. おかちゃん says:

    嫌がらずだまって乗っけて、流れる様もじっと見てる(^ー^)
    おとなの貫禄(?)

  3. しろくま says:

    ポッちんの「解せぬ」感満載のお顔がかわいい!
    でも、全然嫌がらないで付き合ってくれるなんて、
    ほんとに見た目も心もイケニャンだね♪( ´▽`)

  4. シュークリーム says:

    オモチャにじゃれてるポッちん

    可愛い♥️猫には何色に見えてるのかなぁ。

    たくさん遊んで、ご飯食べて、まったりしてね♥️

  5. 列車玄猫 says:

    バネのおもちゃ、懐かしいですね。
    ポッケちゃんも気に入ったようで何よりです。
    頑張れポッケちゃん。

  6. これは【スリンキー】と言う名前のバネのおもちゃです。
    当時このおもちゃを使って階段で遊んだ人達が沢山いたのではないかと思います。
    現在とてもカラフルなタイプが出ていますが当時初代で出て来たものは
    色が一切付いてなくて金属そのもののバネのおもちゃでした。
    そしてこのスリンキー・・!
    取り扱いを余程注意しないと金属のバネとバネが複雑に絡み合ってしまって
    グチャグチャになり最悪二度と使えなくなってしまう!
    との経験をした人が結構多いと思います。。。❕❔