ポッケ

チラッ

娘と押入れの片付けをしていたら、ポッケ用の箱が出てきた。
ずっと前に頂いた物等をしまっている入ってる箱だ。
なんかなつかしい・・
 

娘はポッケ用のおもちゃと聞いてポッケに色々遊ばせようとするも、今はほとんど無関心なポッケ。
好きにして

10 Responses to “懐かしいおもちゃ”

  1. しろくま says:

    何をのっけられても、何をつけられても
    動じない兄貴の風格ですね〜。
    ポッちん、かっこかわいいよー(๑>◡<๑)

  2.  
    はりきるお嬢さんにこの表情で対応するポッちゃん、想像すると可愛くて可愛くてかわいくて・・
    差し出してくれた肉球にも何か載せたくなっちゃう。
     

  3. 反応するのはひげじいさんだけかな~
    ぽっちん 大人になったからねぇ

  4. おかちゃん says:

    何をされても無抵抗~
    心から信頼してるんでしょうね(=^ェ^=)
    めんこい!

  5. もみじ says:

    頭にのっかってるのは何でしょう?
    ポッケちゃん、微動だにせず!
    体幹トレーニングしてるのかな?
    今日も可愛くて元気でありがとう♪

  6. こんにちは、ぽっちん。
    ソファーが馴染んできましたね。
    つけ襟素敵よ。

  7. おとぎの国のポッケ

  8. シュークリーム says:

    ちゃんと頭にオモチャ乗せてる☺️

    可愛い♥️衿も着けて似合ってるね♥️

    何をしても可愛くて大好き~✨

  9. にゃお says:

    ポッちん、本当にルックスが変わらないから
    歳を重ねていることを忘れちゃう。
    おもちゃやつけ襟もお似合いだね❤️
    仲のいい妹ちゃんがいてよかったね。

  10. ポッちん…
    大人の対応ですな(^_^*)❤️