ポッケ

チラッ

宇宙ポッケ


テレビの画面のせいで宇宙猫みたいになっているポッケ。
・・・。
 
何か後ろから圧を感じる・・
 
気のせいか

8 Responses to “宇宙ポッケ”

  1. 宇宙一かわゆいといっても異議無しのぽっちんだから映える

  2. しろくま says:

    ポッちんは宇宙一かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    宇宙人も思わずニッコリする最高にキュートな宇宙猫ちゃんです!
    (UFOにさわられないように気をつけないと)

  3. シュークリーム says:

    ポッちんカッコイイ♥️

    宇宙一と言ってもいいくらい

    ポッちんは素敵✨大好き~☺️チュッ♥️

  4. うーろん says:

    キャー!宇宙レベルのかわゆさ❤

  5. おかちゃん says:

    カッコよすぎです(>_<)

  6. もみじ says:

    モデルさんみたいですね。
    クールでキュートなポッケちゃんは、やっぱり宇宙猫さんだ!

  7. にゃお says:

    宇宙一かわいいに一票!
    銀河に負けない美しさ…
    やっぱり神ですね( ´Д`)❤️

  8. ポッちんへの愛の大きさは
    宇宙並なんだけどなぁ〜(笑)
    ポッちん 大好き❤