ポッケ

チラッ

最近のポッケ


久々の更新になってしまいましたが、ポッケも私達も元気に過ごしています。
 
娘にやられたけど動くのめんどくさいからまぁいいか、なポッケ
なんか重い
 
私が好きなしゃくれ気味のポッケ
ボケー
 
爪切りされるポッケ(娘撮影)
なんでもいいから早く終わらせて?
夫は抱っこが下手で爪切りもできない。だからいつもポッケには夫のへたくそ抱っこを我慢してもらって私が最速で爪を切っている。
 
 
気が付くとこんな表情で喉をグルグル言わせてご機嫌なポッケ。
♪♪♪
どちたんー?なんでご機嫌なのー?て聞くと目を細めてグルグル音が大きくなるポッケだった。

11 Responses to “最近のポッケ”

  1. 猛暑厳しき折、お元気そうでよかったです!
    爪切りはご家族3人のチームワークですね。

     

  2. しーぼー says:

    ぽっちん、元気そうでよかったです。
    どこのネコちゃんも爪切りは苦手です。ひたすら耐えるのみっていうポケットのお顔が可愛いです。
    お水いっぱい飲んで暑い夏を乗り切ってね。

  3. ぐるぐるぽっちん 想像するだにかわゆい  どれもおっとりぽっちんらしくていいね ぬいぐるみのせられてもあるがまま ぽっちんそのもの

  4. しろくま says:

    ポッちん、猛暑の中、元気そうでなによりです。
    家族みんなで楽しい夏休みを過ごしてね♪( ´▽`)
    それにしても、ポッちんはいつでも何しててもかわいいなぁ。

  5. ねるこはそだつ says:

    いつの間に妹猫ちゃんができたの?って思っちゃいました。(^○^)
    可愛いポッちんに元気をもらいました!
    ありがとうございます!!!

  6. にゃお says:

    ぬいぐるみの重みを受け入れてるポッちん、
    脇から出たおてても可愛いね。
    しゃくれ気味のお顔も、おめめをまん丸にして
    だっこを我慢してるポッちんも、
    ご家族の愛情を感じてご機嫌なポッちんも、
    本当に本当に可愛くて悶えてしまいます。
    何でそんなに可愛いの?!

  7. あすか says:

    どのポッちんも可愛すぎです。
    私も猫のぬいぐるみのようにポッちんをクンカクンカ猫吸いしたい!

  8. シュークリーム says:

    妹ちゃんと楽しい夏休みだね☺️

    ポッちんは爪切り偉いね~!

    我が家の猫様たちは嫌がります。

    一匹だけは手をチュパチュパ吸って

    大きいのに甘えるけど☺️

    何をしてても可愛いポッちん♥️

    今日も元気をありがとう❤️

  9. 皆さんお元気そうで何よりです。
    しゃくれポッケ?なんともかわいいですね。

  10. もみじ says:

    ポッケちゃんに弟くんができたのかと思いました。リアルなぬいぐるみですね。どのお顔もかわいい!今日も元気で可愛くてありがとう♪

  11. うーろん says:

    ポッちんのしゃくれは世界を幸せにしますね。
    完璧すぎる。