ポッケ

チラッ

あくび


いくつになっても変わらない、ポッケのあくび顔。(大好き)

 
カレンダーを購入して下さった皆様、本当ーーにありがとうございます!(ポッケと共にジャンピング土下寝で)

8 Responses to “あくび”

  1. 小悪魔風のあくびのぽっちん なんか新鮮

  2. シュークリーム says:

    あくびしてるポッちん☺️可愛い小さな

    怪獣♥️私も大好きだよ~❗️今朝は

    寒いから暖まって寝てるかなぁ☺️

    カレンダー買いました✨

    来年もポッちんを愛でる‼️あっちにも

    こっちにも三点揃えて幸せ♥️

    もぅ感謝です✨ポッちんはもちろん

    ママさま、パパさま、妹ちゃん

    みんな元気で過ごして下さいね☺️

  3. ねるこはそだつ says:

    ポッちん、あくびのお顔もハンサムよ!

  4. しろくま says:

    ポッちん!
    あくび顔もかわいいね!
    急に寒くなったから、風邪ひかないようにね。

  5. にゃお says:

    ポッちん、あくびの時はお顔の半分くらいお口が開くんだね!
    ポッちんの存在自体が神なので、どんなお顔も尊い。
    カレンダーも買いました!ポッちんもジャンピング土下座、想像するだけで可愛い。

  6. ポッちんのあくび3コマ漫画、面白いですね。そして超絶可愛い

    あっ、カレンダーすぐ買ってきます❗

  7. もみじ says:

    かわいいあくび( ^)o(^ )癒されます♪
    カレンダー買いました!
    鏡餅の被り物で和やかな新年のスタートがきれそうです。

  8. うーろん says:

    ポッちんのあくびは超絶カワイイし、体幹のブレなさも完璧!