ポッケ

チラッ

痛くない?


ポッちん・・
ン?
 
なんでそこでくつろごうと思った??
気持ちいいよ?

9 Responses to “痛くない?”

  1. お餅みたいなぽっちんのほっぺ 触りたいな

  2. ねこの不思議なところですね、ほっぺめりこませてくつろぐ。
    ポッちゃん、寒くなったね! あったかくして過ごしてね。
     

  3. しろくま says:

    ポッちんのやわらかほっぺには幸せが
    いっぱい詰まっているので痛くないんだよね♪( ´▽`)
    一度でいいから、むにゅむにゅしてみたいです!

  4. カルカン says:

    ポッさんの深淵なる黒目に吸い込まれ類ゥゥ⤴️

  5. もみじ says:

    きっとツボがあるのでしょうね(=^・^=)
    お餅みたいなほっぺ、触りたい( ^)o(^ )

  6. シュークリーム says:

    可愛すぎる♥️

    のびのびリラックスだね☺️

    柔らか毛並みにスリスリした~い♥️

  7. うーろん says:

    ポッちん、コレ完璧にわかっててやってるヤツ~!
    一緒に寝転んでほげ~ってしたい~❤

  8. にゃお says:

    硬い枕が欲しかったのかな?笑
    完全にリラックスしてる!こっちも癒されます❤️
    ポッちん、かわいすぎるよ。