ポッケ

チラッ

ひげじいさん


今年も無事再会を果たしたポッケとひげじいさん。
 
ひ「フォッフォ・・」
ひさしぶり
 
ひ「今年は大人しいのぅ」
今ねむいんだよね
 
ひ「フォッ」
?

11 Responses to “ひげじいさん”

  1. しろくま says:

    ふふふ、今年もひげおじさん登場しましたね〜( ´ ▽ ` )
    ポッちんの頭に乗っかって、クリスマス準備も万端かな?

  2. 祝 再会  めちゃかわゆい じいさんとぽっちん 来年の今ごろまた元気に再会しようね

  3. みかん says:

    待ってました(^^)/
    今年もひげじいさんに会えてよかった♪

    ポッちん、頭に乗っかられてちょっとご不満顔?❤

  4. シュークリーム says:

    お楽しみの再会だね~(*^O^*)

    可愛い♥️クリスマスまで毎日一緒

    楽しみがいっぱいだね

  5. もともと帽子の形のオーナメントなのに、ポッちゃんの頭に乗ると帽子みたいでベストマッチ!と感心してしまいました。。。ひげじいさんという呼び名が秀逸すぎますね。今年も無事にいらしてくれて何よりです。
     

  6. 毎年のクリスマスの楽しみ。

  7. もみじ says:

    今月のカレンダーも、ひげじいさんといっしょ♪毎年12月は幸せな気分になります。今日もかわいく元気でいてくれてありがとう!ポッケちゃん♪

  8. ひげじいさん…ポッちんの頭部に馴染みすぎ!
    今年も楽しいクリスマスを過ごしてね。‍

  9. いしだ としえ says:

    私も待ってました!!
    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    今年もひげじいさんに再会して、1年が終わってゆくんですね…
    ポッちんも、ポッちんファミリーも、ポッちんのファンの皆様も……
    メリークリスマス!そして、良いお年を!
    (*^ー^)ノ♪

  10. にゃお says:

    ポッちんもひげじいさんも元気そうで良かった!!
    ひげじいさんもポッちんと同じくらい歳をとらないよね。
    ポッちんネックウォーマー、すごく似合ってるよ❤️
    寒くなってきたから暖かくして元気に過ごしてね。

  11. あったかそうなマフラーして
    ポッちん相変わらず可愛いねぇー❤️
    ひげじいさんもお久しぶり〜
    今年もポッちんを守ってね!