ポッケ

チラッ

良いお年を


あっという間に2022年が終わろうとしています。
ポッケは週に1度腎臓の為に点滴をしに通院してはいるものの、特に病気をする事もなく1年間元気に過ごす事ができました。
 
ブログに遊びに来てくださった皆様、カレンダーを買ってくださった皆様、いつも本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!
よいお年を~

8 Responses to “良いお年を”

  1. あすか says:

    今年もお忙しい中blogやTwitterの更新など行なってくださりありがとうございました。
    大好きなポッちんの幸せな姿を見られ嬉しかったです。
    ポッちんご家族の皆さま来年もよろしくお願いします。

  2. 今年も可愛い楽しいポッちんをありがとうございました! 
    来年も無理のないペースでよろしくお願いします。
    2023年のカレンダーは卓上にしました。ポッちんと一緒の1年楽しみです。
    どうぞ良いお年を!

  3. シュークリーム says:

    明けましておめでとう(* ´ ▽ ` *)ノ

    たくさん、たくさん頑張ってる

    ポッちん♥️きっと頑張ってるから

    今年も、ポッちんや家族みんなに

    良い事がたくさんありますよ✨

    ゆっくり ポッちんお正月してね♥️

    カレンダー可愛すぎ( 〃▽〃)
    もう、感謝です♥️ありがとう

  4. しろくま says:

    ポッちん、あけましておめでとう♪( ´▽`)
    今年もポッちんが健やかに、幸せに過ごせますように!!
    いつもたくさんの幸せをありがとね。

  5. Marilyn says:

    I wish you and your family Happiness every day – Pokke we have the same Birthday but I am 66 so you are younger but you fill my heart with joy – have a most wonderful 2023
    ******
    私はあなたとあなたの家族の幸せを毎日願っています-Pokke私たちは同じ誕生日を持っていますが、私は66歳なので、あなたは若いですが、あなたは私の心を喜びで満たします – 最も素晴らしい2023

  6. ポッちん mizuhaさん、明けましておめでとうございます!!
    毎週治療をしているとは思えないあどけなさが変わらないポッちん、いつも本当にありがとう✨
    今朝カレンダーを2023年に変えて、また1年よろしくね、とポッちんにはなしかけました
    今年はどんな物を被って楽しませてくれるかな?楽しみです!

  7. つみれ says:

    明けましておめでとうございます。
    私はいつもpcからブログを拝見させて頂いており、ポッちんのカレンダーにも
    いつまでも元気でいてね!と毎日声をかけさせてもらっています。
    今年もポッちんとご家族の皆様が幸せな1年を過ごされますように!

  8. 今年もぽっちんの可愛らしいお姿を拝見させてもらえて嬉しいです 養生しながら日々を過ごしてね