ポッケ

チラッ

元気


ご心配をおかけしてすみません。
沢山の温かいコメントありがとうございました。
通院と薬と皆様からの元気玉のおかげで、ポッケは日に日に元気になっていてごはんもしっかり食べています。
~♪
先生に「好きな物をあげて」と言われてからささみやパウチ三昧なので今後ちゃんとカリカリを食べてくれるのか心配だけど、今はポッケが好きなものをたくさん食べて欲しい。
 
病院に行きたくないポッケ。ごめんね・・
だして!

27 Responses to “元気”

  1. ポッちん、元気そうで良かった^^
    前回のブログでは心配だったけど上手く言葉に出来なくて・・・
    今はごはんやささみを食べて元気になっているとのこと、ほんと良かった!
    これからもモリモリ食べて元気に過ごしてね!

  2. 良かった…。本当に良かった。
    あれ、泣けてきちゃった。嬉し涙なんて何年ぶりかなー。
    ポッちん、たくさん食べて養生してね。

  3. シュークリーム says:

    良かった良かった心配で、どうか
    元気になってと祈るしかなくて、
    ご飯食べて薬のんで、まずは口から
    栄養とらなきゃね!大丈夫って
    祈ってるよポッちん
    たくさん体力つけてね
    スペシャル元気玉をおくるよ‼️

  4. おいも says:

    御報告ありがとうございます。少しほっとしました。
    好きなものをいっぱい、良いですよね!通院投薬頑張ってる御褒美ですよね。うちのしじみも、ささみふりかけをお皿の療法食にかけますと、フガフガ言って食べまして、ふりかけまみれになってます。病気のこと忘れちゃいます。
    ストレスなく体力つけていけば良い方へ向かうと信じて一緒に頑張りましょう

  5. スコ猫 says:

    ポッちん!良かった~。夫もこの週末BNPとか胸水とかどんな物かネットで一生懸命に調べてたよ。ごはん食べられるようになってホント良かった。ブログ開く度、急変してないか怖かったよ。週末ずっと心が重くて本当に本当にホッとしたよ。まだまだ心配だと思うけど好きなごはん食べて元気でいてね。ポッちん大好き!

  6. まぁちのはは says:

    ポッちん、回復して安心しました。
    美味しいもの食べて体力つけてね。
    カレンダー今年も使い始めました。
    毎日見ては祈ってましたよ。
    まだまだ元気でいてね。

  7. よかったね~ 快眠快食快便にまさるものはないよね 飽きるほど好物を食べよう 
    ごめんね ぽっちん キャリーのメッシュにお顔を押しつけてるの見て笑っちゃった

  8. みかん says:

    元気復活してきてよかった❤

    とはいえmizuhaさんやご家族の不安たるや想像するだけで胸が痛みます

    これからのニャン生、ポッちんにとって不快なことは起こってほしくないですね

    「おいしい」「たのしい」「うれしい」だけ感じていて欲しいです❤

  9. にゃお says:

    日に日に元気になってるとのことで、本当によかった!!
    ご家族の看病とポッちんの頑張りのおかげですね。
    今はたくさん好きな物をモリモリ食べて、
    ご家族の愛をいっぱい感じて、
    幸せな時間を過ごしてほしいです。
    どちらの写真のポッちんも本当に可愛くて、
    私でもこんなに愛おしいのに、
    ご家族の心労は計り知れません。
    早くまたいつもの平穏な日々が戻りますように。

  10. しろくま says:

    ポッちん、よかったーー!
    回復してきたようで何よりです。
    まだまだ油断はできないでしょうが、少しだけホッとしました。
    つらい症状が少しでも軽くなって、ポッチンがごはんを美味しく
    食べられて、ぐっすり眠れて、楽しく遊べますように!
    (=゚ω゚)ノ —===≡≡≡ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎元気玉シュッ!

  11. シュークリーム says:

    追伸、ママ様へ
    うちの猫殿、心臓以外にも三歳の時
    病気が見つかり手術をしていて
    とても心臓の手術は無理でした。
    腎臓の事、数値心配ですよね
    今のところ、ずっと治療、薬を三歳から
    飲み続けてますが心配ない数値です。
    ポッちんの腎臓にも負担がかからず
    数値も落ち着いて治療していける事、
    大丈夫って祈ってます。
    体、大事にしてくださいね

  12. もみじ says:

    よかった(>_<)

  13. あすか says:

    ポッちん、少しずつ回復しているようですよかったです!

  14. はらみ says:

    まずはひと安心ですね、よかった~
    毎日サイトを見ては大丈夫かな、大丈夫かなと
    心配でした。
    少しでも元気でいてほしいな。

  15. 今日もポッちんの元気な顔を見られて嬉しい!
    通院頑張ってね。
    ご褒美のおいしいご飯いっぱい食べよう!

  16. ねるこはそだつ says:

    よかったー!
    ポッちんとご家族皆様が毎日を楽しく幸せに過ごされますように
    心からお祈りしています。
    遅くなりましたが、ドデカ元気玉をどぞ~!
     

  17. うずら says:

    ポッケちゃんお大事に!
    ゆっくりのんびり過ごしてね

  18. いぶもんちー says:

    ご報告ありがとうございます。
    ぽっちん、本当によかった…!
    ごはんしっかり食べられていて、本当によかったです。
    このまま安定するよう心から祈っています。

  19. こうたった says:

    ポッケちゃん、ご飯食べられいて良かったです^^
    パワー送り続けます。
    体に水がたまりませんように。
    病院えらいね!
    目に力があるのが分かるよ!

  20. いしだ としえ says:

    安心して寝れます。

  21. おかちゃん says:

    パワーッ!!!
    念を送ります
    送り続けます
    新鮮ささ身も送ってあげたい

  22. 良かった!
    いっぱい美味しいもの食べて、体力つけてね!

  23. ぽっちん、具合悪かったって知らなかった。回復して安心。フリーズドライのササミ、家の子たち大好きです。

  24. たかちゃん says:

    こんにちは!ポッちんが元気そうで何よりです。このところの寒さ…皆様も体調には気を付けて下さい(^0^)

  25. けろちゃん says:

    ポッケにゃん、快復してとてもよかった!
    まだまだ元気に過ごしてほしいです。

  26. うーろん says:

    ぽっちん、ごはん食べれてよかった!
    寒いからあったかいところでいっぱいナデナデしてもらってね。
    よーし元気玉いっぱい飛ばすぞ。

  27. おいも says:

    その後いかがお過ごしでしょうか?
    ポッちんもmizuha さんも健やかでありますようお祈りしています