ポッケ

チラッ

横着


誕生日プレゼントにもらったおもちゃでポッケと遊ぼうと思ったら・・
お?
横着するポッケ。 おもちゃを引き寄せてポッケを箱から出そうとする私
むむっ・・この・・とどかん・・
なかなか出てこない
・・・。
・・え! あきらめるの早!
今日はこの辺で許してやんよ

19 Responses to “横着”

  1. ふーも says:

    かわええのうw

  2. やべぇ、同類がいる。
    でもポッケと同類なら嬉し〜☆

  3. あはは、手を伸ばしてみるもののおもちゃより
    箱の収まり具合が心地いいのね、ポケちん。

  4. 「水とカリカリ」 「ネズミとヒモちゃん」 「冷静と情熱のあいだ」ですね☆
    カリカリとヒモちゃんに心を捧げる、ポッケ先輩の男の美学?!
    な訳ないかぁ(=^^=)

  5. 私が、冬にコタツむり状態になるのと同じだね。
    出て来れないんだよねぇ~ポッケちゃん。
    そのニョキッーーーーと出てるお手手がカワイイ!!

  6. みかん says:

    まぁるい頭が可愛い
    3枚目から4枚目の展開…突然睡魔に襲われた人みたい^m^

  7. あきらめたポッケ氏の顔(笑)

  8. ぽけたんおもしろすぎwwwww
    ほんとに人間みたぃw

  9. ポッポ says:

    ポッッッッッケーーーーー
    カワイイよ~

  10. そうそう、この年代から
    あきらめという名の怠惰は始まります。
    うちもそうだった。。。
    横目で見て、近くにきたらいじってやろうと
    悪い知恵が働くんですよねw

  11. 箱にひもをつけてひっぱったら
    どんな反応するんだろ?

  12. 最後のあきらめ顔,もう,人間っぽすぎぎます。感情がもろに表情に表れていますね。
    ポッケ本,有楽町の三省堂でゲット。平積みになってましたよー。にんまり。

  13. ごんぞー says:

    ポッケの横着には非常に仲間意識を感じる。うん。

  14. giraffe says:

    この4枚目の写真と、前日(金と銀のカリカリ)の1枚目の写真のポッケの顔が
    同じに見えて、続きかと思いました…。

  15. と・・・とってあげた い(笑)

  16. はじめまして!いつもポッケさんに癒されてます☆
    人みたいに表情が豊かでかわいい!
    そしてポッケさんのセリフが最高!!!
    これからも応援し続けます!

  17. 箱にはTUNAの文字が…
    そりゃ出たくないわな。横着ポッケが好き。

  18. 先日、御本購入しました^^個人的には、箱・紙袋に入ってるシリーズが好きです・・紙袋が
    ふとんみたいなんですもの!!カワユスな~~

  19. ミルク says:

    3枚目の写真が好き!
    ポッケちゃんの仕草、ホント人間ぽいですよね(笑)