ポッケ

チラッ

クールダウン


どんだけ運動したんだって思うけど、実際は私が投げて私が拾ってきてを繰り返していたのでポッケより私の方が汗だくだったりする。 ]]>

10 Responses to “クールダウン”

  1. ポッケくんは球拾いして持ってきてくれたりしないんですか?
    うちのも全くダメです。飼い主の良い運動になっています。ダイエットダイエット。。

  2. ああ、遊びまくった感出てますねぇ(・∀・)奥に見えるは例のヒモでしょうか?
    ウチのは、甘栗がお気に入りで、キャブの中にくわえて持ち込み、狭い中でドタバタやる派のようです(^^;)

  3. みかん says:

    きっとこの後、この状態で眠りに落ちたに違いない…

  4. いい 運動!w

  5. ふーも says:

    ごろーん

  6. 運動させられる飼い主氏ww
    がんばってくらさい!ポッケたん・・・カワイス。

  7. おなか冷えちゃうよ~ぽけちん

  8. ごんぞー says:

    汗だくになってるmizuhaさんを、ポッケがパチリと撮っておもしろコメントつけて欲しいw

  9. ぁぁぁあああ~ぽっちんにそんなゴロゴロニャンニャンな姿をされたら・・死ぬまで、投げて拾うをくりかえします^^

  10. ミルク says:

    飼い主さん、お疲れ様です(笑)
    ポッケちゃんも満足気ですね!